子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

はなまる加藤清史郎くん明日の光をつかめ2013

2013-07-01 | Weblog

はなまるマーケット
ゲストの加藤清史郎くん薄紫色の中シャツにグレーの上着羽織って少し伸びた髪がほっぺが落ちるほど最高レベルに第一線に超ハチャメチャめちゃくちゃ可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃加藤清史郎くんとは一昨年の8月 六本木で行われた警視庁の交通安全キャンペーンのイベントで同じ事務所の佐々木りおちゃんと一緒にステージ上に登壇!忍たま乱太郎の衣装を着たお姿をすぐ目の前で拝見することができてそのあまりにキュートなお姿にもうめろめろのメロンメロンに溶けてなくなってしまいそうになりました!(*≧∀≦*)!最近は映画忍たま乱太郎のCMがたくさん流れていていつもいつでも可愛い清史郎くんが見ることが出来てもうとっても幸せ(^O^人)♪CM出演量が一位になっただけあってCM出演ももはや貫禄すら感じるくらい神がかり的な域にまで達してる!(≧∇≦)ノ清史郎くんは麺が固めの一蘭の天然とんこつラーメンが大好きでよく食べに行くんだって(*^ω^)つ清ちゃんと一緒に麺が固めのこってりなとんこつラーメンをちゅるちゅると食べたいよ(-^〇^-)♪加藤家は弟に妹ちゃんの3人兄弟でケンカになるといつも清史郎くんが負けてしまうとのこと(^_^;そんな か弱い清史郎くんがまた超激萌えでもしお兄ちゃんだったら清ちゃんをぜひ守ってあげたい(≧v≦)あと清史郎くんはフラフープが得意で2本同時に回しているのが舌を巻くほどものすごく上手で超カッコいい!(*≧∀≦*)ノそんな可愛いくて超カッコいい加藤清史郎くんが主演の映画「忍たま乱太郎夏休み宿題大作戦!の段」は7月6日全国の映画館で超絶賛大大大大公開!!!ヾ(≧∇≦*)〃


明日の光をつかめ-2013 夏-
川端ルル役をやっている内田愛ちゃんふわりと結んだおさげ髪にちり一つとしてもう全く汚れを知らない純真無垢な白衣着てあどけないまだまだ幼い感じがなんともいえずとびきりキュートでむちゃめちゃ可愛いすぎる!ヾ(≧∇≦*)〃スクール!!で橋本来留美ちゃんと一緒に共演してクールな役を演じたような雰囲気を持つ由香里役をの荒川ちかちゃんは赤い髪止めでキュッと結んだボブショートの綺麗な髪に星柄がいっぱい入った黄色い服を着てるのが最高度に最高水準に美しい超絶の美少女(☆∨☆)荒川ちかちゃんとは松坂屋が閉店するなどいちじるしく変わる銀座その銀座にあった伝説の名映画館 「銀座シネパトス」で行われた二代目は10歳の舞台挨拶で水玉模様のブルーのワンピースに映画でも抱っこしていたぬいぐるみを持っておかっぱ頭に透き通るような透明の髪飾りつけているのがこの世の中でこんな可愛い子がいるのかと目を疑うばかりに芸術的なまでに衝撃的に美しかった(☆∨☆)橋本来留美ちゃんとスクール!!で共演したあの荒川ちかちゃんが舞台の上すぐ目の前にいるなんて夢かうつつか幻かはたまたCGかと思うくらいにわかにはまるで信じられないくらいキラキラ輝いていてその余りある超越した奇跡の美しさにまばたきするのもはばかれるほど桁違いにレベル違いに時空違いにもうハイクォリティーに七つ星レベルに可愛いかったです!ヾ(≧∇≦*)〃クールな役なのにルルちゃんにはお姉ちゃんのように優しい荒川ちかちゃんには殺伐として荒れた中でもホッとひと安心できますε=(^◇^;



2013年7月2日火曜日
テレビ東京6時40分からのピラメキーノに
稲垣鈴夏ちゃん生駒里奈ちゃんがが

6時45分からのおはスタ645に
小池里奈ちゃん中崎花音ちゃん林鼓子ちゃんが

7時からのおはスタスーパーライブに
岡本夏実ちゃんが

NHK総合8時からのあまちゃんに能年玲奈ちゃん吉田里琴ちゃん松岡茉優ちゃん優希美青ちゃんが

NHK Eテレ9時からのできたできたできたに
小西風優ちゃんが

フジテレビ13時30分からの明日の光をつかめ-2013 夏-に
荒川ちかちゃん内田愛ちゃんが

NHKEテレ(021)14時からの高校講座ベーシック国語に
夏居瑠奈ちゃん鈴木かのんちゃんが

NHK Eテレ(021)14時20分からの高校講座科学と人間生活に
岡野真也ちゃんが

NHK Eテレ17時30分からのはなかっぱに
重本ことりちゃんが

NHK Eテレ18時25分からの大!天才てれびくんに
岡田結実ちゃんが

テレビ東京18時30分からのそうだ旅に行こう。に
安達祐実ちゃん鈴木福くんが

NHK Eテレ18時55分からのRの法則に
前田聖来ちゃんが

NHK Eテレ19時25分からのすイエんサーに
未来穂香ちゃんが

日本テレビ19時56分からの踊る!さんま御殿!!に指原莉乃ちゃん平愛梨ちゃんが

日本テレビ20時54分のいのちいろいろに
谷花音ちゃんが

TBS21時からの火曜曲!に福原遥ちゃんが

フジテレビ22時からの有吉・バカリズムの密室&毒室 ~芸能人裏の顔のぞき部屋~に
嗣永桃子ちゃんが

テレビ朝日23時15分からの中居正広のミになる図書館に
モーニング娘。鞘師里保ちゃんが

日本テレビ23時58分からの今夜くらべてみましたに
保田圭ちゃん大堀恵さんが

フジテレビ24時55分からのバチバチエレキテるに
白石麻衣ちゃんが

日本テレビ25時34分からの乃木坂46×HKT48冠バトルに
乃木坂46HKT48が

TBS2時36分からの忍たま乱太郎予備校に
加藤清史郎くんが

テレビ朝日3時10分からのももクロChanに
ももいろクローバーZが

TBS4時06分からのカイモノラボに
私立恵比寿中学が出るみたいだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗣永桃子ちゃん11周年 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事