子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

ぱすぽ

2011-12-18 | Weblog





今から2週間前の12月4日日曜日横浜たまプラーザ
で行われたぱすぽのアルバム発売イベントに行っ
て来ましたヾ(≧∇≦*)渋谷駅から東急田園都市線
に乗って途中二子玉川駅で下車して生まれ変わっ
た二子玉川をちょっと見て回ったけどそれはそれ
はもうあまりの桁違いの大発展に目を白黒させて
口をあんぐり開けて驚愕するより仰天するより他
なかった!w(°□°)wこんなにも変わってしまう
ものなのか!というくらい見違えるようにもう
超一大神発展(゜O゜;)なんだかこの一帯だけ未来
の世界にタイムスリップしたかのような異空間へ
やってきて未来の近未来都市を見ているみたいだ
ったo(≧∀≦)oその時は見に行けなくて後に地図
で確認したけど前に住んでいた時によく行った銭
湯やゲームセンターコンビニなどがなくなってい
たのにはとっても残念(×o×)あっ!ケンタッキ一
に行ってチキンを買ってくるの忘れた(≧□≦)
あのカーネルサンダースも来店したというケンタ
ッキー二子玉川店(*^ー^)ノここのチキンがもうと
にかくめちゃめちゃ美味しくて日本で一番美味い
んじゃないかっていうくらい超ものすごく美味し
いのです(^O^人)二子玉川の駅を一回り見た後はあ
わてて田園都市線の中央林間都市行きの電車に乗
り神奈川の大都会横浜たまプラーザに到着(*^ー^)ノ
たまプラーザの駅に着いてエスカレーターに上が
って見るとさすが横浜だけあって大変おしゃれな
雰囲気(o≧▽≦)oエスカレーターを上がるともう
すでにぱすぽのファンの人たちが大勢並んでいて
あわてて一番後ろに並んだ(;^_^A前に同じ横浜で
行われた愛菜ちゃんのイベントでそごう横浜店に
並んだ時はものすごい風がピューピューピューピ
ュー!ビュンビュンビュンビュン!突風がずっと
吹いていたけど今回はとくに風が吹くということ
もなく着こんできたからか寒さを感じることもな
くゆっくりとまったり並べたε=(^◇^並んでる
途中でガールスカウトの女の子らの募金が始まっ
て募金を呼び掛けているブルーのユニフォームを
着た小学生の女の子がまたとびきりキュートで
一生懸命に呼び掛けている姿が天使のように超め
ちゃめちゃ可愛いかった(o≧▽≦)o三千円くらい
募金したかったけど列を離れるわけにもいかなか
ったので可愛い女の子の呼び掛けにもかかわらず
募金できなかったのは大変無念(×ω×)そうこう
するうちに受け付けも始まって用紙が配られアル
バムやシングルの何を買うかを記入するようにな
っていてアイドルのイベントでこういうシステム
は初めて見たのでちょっととまどってしまったけ
どなんとか記入し受け付で支払いをし終わって無
事にフライトチケットをゲットo(≧∀≦)oイベン
トにはかなりの人が並んでいたので11時からの開
始がちょっと遅れて11時15分からスタートヾ(^^*)
イベントが始まってステージのすぐ目の前で見る
ぱすぽのメンバー特に一番大好きな奥仲麻琴ちゃ
んは真っ白な純白の制服に青いラインが入った制
帽被ってピンク色のスカート履いているのが目が
一瞬たりとも離せなくなるほど神がかり的に超と
てつもなく絶対絶命なまでに美しい最高級の超美
少女(☆∨☆)これほどまでに美しい美少女宇宙広
しといえどもまず見つけることは不可能なもうレ
ベルも次元も時空すらはるかに越える幻のような
奇跡以上の超奇跡の神美少女!(☆∨☆)奥仲麻琴
ちゃんらぱすぽのメンバーがキス=スキを初めたっ
くさんの曲を歌ってくれてファンの人達もフリを
踊ったり歓声を上げたりして会場も超大盛りあが
り!o(≧∀≦)o傘をさして愉快に歌う曲もあって
逆転勝ちした時のヤクルトファンのごとく会場中
が大いに盛り上がったヾ(≧∇≦*)〃歌を歌い終わ
ったらファンの人らがアンコールのコールを大合
唱!いったんはけたメンバーがまた戻って来てく
れて1曲どころかキス=スキらアンコールの曲を
3曲も歌ってくれてファンの人たちのボルテージも
もう最高潮ヾ(≧∇≦*)歌でステージがものすご
く盛り上がった後は写メ会を開催♪o(≧∀≦)o
奥仲麻琴ちゃん写メ会の時には歌の時には着てな
かった茶色のジャケット羽織っていてそのジャケ
ット着てる姿がまたよく似合っていて段違いに
カッコいい!o(≧∀≦)o気さくにピースやいろい
ろなポーズをとっている麻琴ちゃんがまた超ずば
抜けて神がかり的に可愛いかったo(≧∀≦)o写メ
会の後はいよいよ待ちにまった握手会(*^ω^)つ
3番目の奥仲麻琴ちゃんの列に並んでアイドルの握
手会としては一番長いんじゃないかと思うくらい
かなり長い時間握手の時間をとってくれて奥仲麻琴
ちゃんの透き通るような綺麗な瞳を見ながら長々
とお話ししてギュッと握手したことはビッグバン
が100回起こっても足りないくらい喜びももうもー
モウ超大大大爆発ヾ(≧∇≦*)〃アイドルでも全人
類の中でもトップクラスに可愛いにもほどがある
奥仲麻琴ちゃんと握手してお話できたことは宇宙
を1万回端から端まで飛びまわってしまうくらい超
めちゃめちゃにハチャメチャにむちゃくちゃ嬉し
かった(o≧▽≦)o本当に本当にこれは以上はない
夢のように素晴らしいミラクルな出来事(^O^人)♪
まこっちゃんと握手したことは一生二度と絶対に
忘れない(≧∇≦)ノこんなに素敵な思い出を残し
てくれたぱすぽに奥仲麻琴ちゃんもう超超超超超
最高!最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃




12月18日日曜日
テレビ朝日7時30分からのゴーカイジャーに
小池唯ちゃんが

テレビ東京7時30分からのポケモンスマッシュに
桃瀬美咲ちゃんハナワットちゃんマリアちゃんが

テレビ朝日8時からの仮面ライダーフォーゼに
坂田梨香子ちゃんが

テレビ東京17時30分からの毎日かあさんに
橋本姫麗ちゃんが

NHK総合18時10分からのMUSIC JAPANに
高橋みなみちゃんが

フジテレビ19時からほこxたて2時間スペシャルに
大島優子ちゃんが

フジテレビ21時からのドラマチックサンデー僕と彼女の99日に
石橋宇野ちゃんが

フジテレビ23時15分からの新堂本兄弟に
高橋みなみちゃんが

テレビ東京24時からの乃木坂って、どこに
生駒里奈ちゃん市來玲奈ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事