子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-12-18 | Weblog
仮面ライダーフォーゼ
風城美羽役の坂田梨香子ちゃんスッキリしたショート
カットの髪にモフモフがついた真っ赤なコート着てる
のが朝から目がばっちり覚めるくらい超格段に可愛い
すぎるヾ(≧∇≦*)〃坂田梨香子ちゃんとはこの間
品川ステラボールで行われたエヴァーグリーンエン
ターテイメントショウでギュッと握手したばかり(*^ー^)ノ
二度と忘れられない夢のように素敵な思い出o(≧∀≦)o



毎日かあさん
はじめての〇〇に挑戦している橋本姫麗ちゃん真っ白
な頭巾に白い白衣を着てメガネふきで汚れたテレビの
お掃除(*^ー^)ノ□画面もピカピカに綺麗になって美
しいフルハイビジョンのテレビ東京がよりますます綺
麗に(*^ω^)v



MUSIC JAPAN
AKB48リーダーの高橋みなみちゃん黒い髪止めでふわ
りとサイドに結んだおさげにフリルのついた金色の衣
装着てるのがダントツ格違いにカッコいい(o≧▽≦)o
ティッシュを使った簡単なマジックこれからの季節は
これで大盛りあがりヾ(≧∇≦*)〃



ほこxたて2時間スペシャル
レギュラーの大島優子ちゃんボブショートの綺麗な髪
にシックな雰囲気の緑の衣装着ているのがこの上なく
段違いにハチャメチャ可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
大島優子ちゃんのあまりの可愛さに視聴者も目が釘付
けで番組もゴールデンへ進出(≧∇≦)ノ優子ちゃんが
出ている月9ドラマも高視聴率(#>▽<)/CMも19本に出
演するCM女王で今一番数字を持っているもう乗りに乗
りまくってる超一流の史上最強の美少女(☆∨☆)



ドラマチックサンデー僕と彼女の99日
並木菫役やっている石橋宇輪ちゃんはノルディック柄
のワンピースにモコモコがついたチェック柄のコート
着て赤いランドセル背負っているのが幼少の頃の一木
有海ちゃんを彷彿させるくらいとにかくずば抜けて
キュート(*^ー^)ノユナ役のキム・テヒは新婚時代を
再現したシーンでキラキラと光輝いていてもう百千億
の星々なんか比べものにならないくらいはるかに際立
って綺麗(☆∨☆)キム・テヒが作った肉じゃぜひとも
あーんして食べてみたい(-^〇^-)♪



新堂本兄弟
堂本ブラザーズの高橋みなみちゃん緑色の落ちついた
雰囲気の服にくるんと結んだ三つ編みが底抜けに可愛
いすぎるヾ(≧∇≦*)〃渡り廊下走り隊7の渡辺麻友
ちゃんは赤白の衣装に誰にも触らせない前髪がまたた
まらなく可愛いらしい(o≧▽≦)oスネ夫を10秒で描い
ているのが早いだけじゃなくまたとっても上手V(^-^)V
仲川遥香ちゃんはハスキーな声がもうものすっごく耳
に心地いい(*^ー^)ノこういう小野恵令奈ちゃんや
奥ノ矢佳奈ちゃん川島海荷ちゃんや北乃きいちゃんの
ような鼻がかったハスキーな声がホントに好きヾ(≧∇≦*)〃
彼女らの心をくすぐるハスキーお声をいつまでもずっ
と聞いていたい♪(≧ω≦)ノ



乃木坂って、どこ?
乃木坂46七福神の生駒里奈ちゃんが初めての料理力
チェックで春巻き作りに挑戦(*^ー^)ノ春巻きの皮と
餃子の皮を間違えちゃったけど本人は満足な味で見
た目はともかくなかなかの出来栄えヾ(^^*)♪
2012年2月22日乃木坂46ついにCDデビューが決定ヾ(≧∇≦*)〃
笑顔ほこらばして大喜びしている生駒ちゃんが頭撫
でてあげたくなるくらいもうとんでもなく可愛いす
ぎる!o(≧∀≦)o



12月19日月曜日
テレビ東京6時40分からのHello!毎日かあさんに
小西舞優ちゃんが

フジテレビ6時53分ごろからのMOTTOいまドキ!に
未来穂香ちゃんが

テレビ東京7時30分からのしまじろうヘソカに
志田友美ちゃん荻野可鈴ちゃん京佳ちゃんが

NHK総合8時からのカーネーションに
栗山千明ちゃん柳生みゆちゃん眞木めいちゃん吉田葵依ちゃんが

フジテレビ13時30分からの花嫁のれんに
木村真那月ちゃんが

NHK教育18時55分からのテストの花道に
和田彩花ちゃんが

フジテレビ19時からのHEY!HEY!HEY!スペシャルに
AKB48SKE48NMB48Fairiesが

フジテレビ21時からの私が恋愛できない理由に
大島優子ちゃんが

フジテレビ22時30分からのSMAP×SMAPクリスマスSPに
AKB48が出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱすぽ | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事