子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2007-10-16 | Weblog
アニメ探検隊
バームクーヘンの穴がなぜあるのか気になる澤那朱鳥
ちゃんがとってもカワイイ(*^ω^*)達人の不思議な
マジックに那朱鳥ちゃんもびっくりw(°0°)w


おはスタスーパーライブ
今日は℃uteが登場だ(≧∇≦)みんなめちゃ美しい!
おはスタで毎日毎日はなをプーンを見てるうちに一度
生でまいまいが見たくなって少し前℃uteのイベント
に行ってきちゃった(-^〇^-)初めて見る℃uteのメン
バーはキラキラ輝いていて本当にまぶしかった(*/ω\*)


キティズパラダイスプラス
みんなでステージにあがって、たいそうだぞの時に映
るポシェット下げた女の子がかなり可愛い(#>▽<)/
一番左側にいる水色のワンピース着た女の子もツイン
テールが可愛い美少女( *^ω^)


おかあさんといっしょ
最後に前に座っている女の子が後ろ向いて手を振った
時に一瞬かわいいパンツが見えてたまらない(≧∇≦)ノ


にほんごであそぼ
何やらMCハマーによく似てる曲(?_?)花だけにMCハナ
ーだったりして(^ω^;)夏奈ちゃんが早くなる曲
にあわせてすごい早口で歌ってて本当にすごい(@_@;)

からだであそぼ
工藤あかりちゃん座布団を足で渡す時アソコにすごい
食い込んでてもう超たまらない(≧∇≦)大きなボール
を渡す時に股を開いててなんだかすごくエッチぽい体
勢だった(;゜∀゜)=3今日のからだであそぼは本当に素
晴らしいとしかいいようがない(#>▽<)/


えいごであそぼ
TWISTの時に映る赤いシャツ着た女の子がつぶらな瞳
でかわいらしい( *^ω^)


天才てれびくんMAX
一木有海ちゃんと木内梨生奈ちゃんと裕太きゅんが一
緒に部活をやるなんてまるで夢のよう!まさにこれ以
上ない究極の部活動だ(#>▽<)/(#>▽<)/(#>▽<)/
運動神経なくてダンスたどたどしい有海ちゃんが激可
愛いすぎ(≧∇≦)運動神経のない有海ちゃんほど守っ
てあげたくなるようないとおしくて可愛いものはない(*´д`*)
ペア組み梨生奈ちゃんが裕太きゅんとペアを組んでよ
かった!二人とも大好きだからもうめちゃんこ嬉しい(≧∇≦)ノ
これから毎週火曜日がとっても楽しみ( *^ω^)


暴れん坊ママ
さくらんぼ幼稚園の女の子達の制服姿がとても優雅で
お嬢様って感じですごく美しかった( *^ω^)
上戸彩ちゃんおっぱい大きすぎ!横断歩道わたる時に
おっぱいがユッサユッサ揺れててたまらない(≧∇≦)
それにしても毎朝新聞って・・・やっぱりあるんだね(・ω・;)


スワンの馬鹿
美山加恋ちゃんおさげの髪型に袖がオレンジ色のトレ
ーナーがすんごい美しい( *^ω^)制服が可愛いから
学校にいきたいと大喜びしてるのが可愛いね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事