子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2007-10-15 | Weblog
アニメ探検隊
達人がなわとび中に倒立したり座ってお尻でぴょん
ぴょん飛んでてすごすぎるw(°0°)w


おはスタスーパーライブ
ワンダフルスポーツ
今日は東京都の大会で優勝したバスケのチーム
はじめにインタビュー受けてる女の子の笑顔がとって
もチャーミングでかわいらしい( *^ω^)「勝てるこ
とが楽しいです」と言っている女の子がショートカッ
トで透明感のあるすごい美少女(//ω//)


えいごリアン3
新見紗央ちゃんピアノ発表会のよそ行きのドレスがお
しゃれで可愛いすぎる( *^ω^)部屋に置いてあるピ
アノで楽譜見ながらピアノ弾いててなかなか上手に弾
けてた♪


スーパーえいごリアン
あすみちゃん長いお下げの髪が大変可愛いらしい
太鼓叩くのやりたい!やりたい!と大張り切りなのが
子供らしくてカワイイ( *^ω^)
友ちゃんお団子頭に眼鏡っこ姿が激萌え~♪ふくらみ
かけて存在を主張しはじめているおっぱいもたまらな
い(≧∇≦)


おかあさんといっしょ
お兄さんの隣の女の子がベタベタお兄さんに甘えてて
めちゃんこカワイイ( *^ω^)真ん中から3番目の女
の子がはじめからずっとかわいいパンツ見せてくれて
てもう素晴らしいの一言しか出ない(≧∇≦)ノ
ぱわわぷぞうさんパワー
右側にいるピンクのワンピース着た女の子がすんごい
美少女(#>▽<)/座る時の座り方もおしとやかでとって
も女の子らしい♪お兄さんの前にいるピンクのシャツ
に水色ぽいスカート履いている女の子もかなりの美少
女♪一瞬アップで映る顔がめちゃくちゃ美しい(≧∇≦)


からだであそぼ
工藤あかりちゃん後ろでまとめた三編みお団子頭に赤
いシャツが激カワイイ!先生にタップダンスを教えて
もらって手足でタンタンリズム取っているのがかわい
かった♪


えいごであそぼ
園児達の吊りスカートの白い制服姿がまぶしすぎる(*/ω\*)
TWISTの時に映る女の子が弾けんばかりに元気いっぱ
いに踊っていてめちゃ楽しそう!最後のSTOPの時に映
るポニーテールの女の子の日焼けした顔がキリッとし
て凛々しい美少女( *^ω^)


天才てれびくんMAX
木内梨生奈ちゃん体操服姿がめちゃくちゃ可愛いすぎ(≧∇≦)
あんまり可愛くてもうメロメロにとろけそうになった\(~o~)/
放課後コロシアム梨生奈ちゃんが長崎のチームとドリ
ブルダッシュに挑戦して見事に記録更新!紙フトでの
歴史的勝利といいまさに勝利の女神だo(^-^)o
いい!TVてれび戦士をスクープ!千穂ちゃんの寝てい
る寝顔が超可愛すぎてもう激萌え~(#>▽<)/千穂ちゃ
んの寝顔にチュウした~いなんて思ってしまった(//ω//)
瑠璃ちゃん一人でトイレに行けないなんてしっかりし
てるようでまだまだ幼い感じでなんともかわいらしい( *^ω^)


ガリレオ
北村燦來ちゃん赤と白のボーダシャツにオーバーオー
ル風のスカート、もう帰らなきゃとてくてく走ってる
のがカワイイかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事