子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-07-06 | Weblog
おはスタスーパーライブ
疋田英美ちゃん肩まで伸びた髪に黄色とオレンジ
の月曜日のウェア着てるの朝からむちゃくちゃ可
愛いらしい(≧∇≦)曜日別のアサガオ花咲けグラ
ンプリはおはガールのアサガオが今にも咲きそう
でなかなかいい感じ(*^ω^)♪ジャンガスポーツ
は卓球を紹介インタビューでスマッシュを打つの
が好きですって言ってる女の子といろいろな人と
対戦できるのが楽しいですって言ってる女の子お
でこ出しているのがもうすっごく可愛いかった(≧∇≦)ノ



しまじろう
わたしのすきなものを手話で歌ってる木曽彩ちゃ
ん後ろで結んだお団子頭にピンクのワンピースが
ホントに可愛いらしい(#>▽<)/あたしンちでみか
んちゃんの声やってる折笠富美子さんも出てて声
だけじゃなくお姿もみかんちゃんのようにとって
も可愛いかったo(≧∀≦)o



Lドラかりゆし先生ちばる
グレーの清楚な服にカチューシャつけてる重本愛
瑠ちゃん階段に座って斜めに足を傾けているのが
なんとも奥ゆかしい絶品の美少女(*^ω^)



奥ノ矢佳奈ちゃんお仕事の帰りにお母さんと一緒
にお昼ご飯食べたんたんだって(-^〇^-)その時に
飲んだホットのミルクティーがオトナっぽくてお
気に入りだったって(^o^)ハートマークにHAPPY♪♪
って書かれた佳奈ちゃんの写真キラキラと輝いて
いてまたありえないくらい最強に可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃



7月07日火曜日フジテレビのヴァンパイア☆ボーイ
に尾崎千瑛ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事