子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-07-07 | Weblog
おはスタスーパーライブ
松岡茉優ちゃんグレーの衣装着て後ろでキュッと
結んだポニーテールが朝からむちゃくちゃ可愛い
すぎる(≧∇≦)久住小春ちゃんは七夕のお願いに
流れ星がいっぱい流れますようにってお願いして
るのがなんとも可愛いらしい(o^o^o)おはスタイ
ンタビューで七夕のお願いはスポーツが上達した
いって言ってる女の子勉強できるようになりたい
って言ってる女の子ケーキ屋さんになりたいって
言ってる女の子それぞれ3人ともすっごく可愛い
かった(#>▽<)/



キティズパラダイスpiece
みんなでステージに上がってオレンジのお姉さん
の前にいるピンクの服着て髪を触ってる女の子が
かなりの美少女(☆∨☆)黄色いお姉さんの前にい
る二つ分けおさげの女の子も笑顔が素敵で結構可
愛いかった(≧v≦)



Lドラかりゆし先生ちばる
よそよそと風に吹かれながら机に向かって勉強し
てる重本愛瑠ちゃんがしっとりとして上品な超絶
美少女(☆∨☆)神元結莉ちゃんみたいに美しい上
に頭も良さそう(*^ω^)♪



ピュアピュアVol.54
有海ちゃんが一覧にないピュアピュアなんて一体
誰が買うのか…(*´Д`)=3えれぴょんが表紙だ
ったら3冊くらい買ってもいいけど…



ガイアの夜明け
江の島の浜辺に遊びに来てるワンピース着たお団
子頭の女の子トコトコ歩いてるのがホントに可愛
いらしい(≧∇≦)ノ



ヴァンパイア☆ボーイ
リボンのついた水色の制服に後ろで結んだおさげ
髪の尾崎千瑛ちゃんが神がかり的にありえないく
らい可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃超大好きで可愛
い可愛い千瑛ちゃんが久しぶりに見れて飛び上が
らんばかりにめちゃくちゃ嬉しい(^o^)v



7月15日水曜日テレビ東京21時からのかけこみ寺
刑事大石水穂2に美山加恋ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事