子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

鈴木梨央ちゃん あさが来た

2016-03-27 | Weblog

1920x1080

1920x1080







あさが来たにあの鈴木梨央ちゃんが回想で登場o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o旦那様の前にポーンと転がっているのがなんともいえず可愛いらしい(o^O^o )そんな可愛いらしい鈴木梨央ちゃんとは2016年2月13日土曜日東京駅から徒歩10秒の東京中央郵便局地下一階東京シティアイで行われた鈴木梨央ちゃん出演の乙女の手紙パーティーin KITTEに参加して参りましたぁぁぁ!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!SNSの事前情報ではカメラなどの取材はないとのことでしたが各種マスコミにテレビカメラが2台もやってきてギャラリーもギュウギュウ詰めになるくらい人がもうたくさん集まっておりましたヾ(≧∇≦*)〃1日郵便局長の鈴木梨央ちゃんぐるりと後ろで巻いた三つ編みの綺麗な髪に白い純白のソックス雲一つない快晴のような目にも鮮やかな真っ青なブルーのワンピース着てるのがもうあらゆる面で完成されつくした最前線に最先端に第一級に宇宙始まって以来もう宇宙史上最高峰に美しい美少女!!!(☆∨☆)司会のヤハギさんに紹介されて扉から入ってきた梨央ちゃん太陽の9999京倍をはるかに超えるくらいキラキラキラキラ!キラキラキラキラと輝いていて目も開けられないくらい本当に本当にまぶしかった(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)お手紙のことに聞かれて梨央ちゃんは京都の女友達と文通していてポストに手紙を入れたり手紙が届いたときはワクワクドキドキするんだって(-^〇^-)♪ラブレターは出したことももらったことも全くないということでもうホント!ひと安心♪(-^∪^-)♪そんな安心安全の梨央ちゃんお芝居の稽古するときはおじいちゃんと一緒にやっていて、おじいちゃんをおじいちゃんと呼ぶと女の子みたいなので男の子をくんと呼ぶことの延長でおじいちゃんのことをおじいくんと呼んでるんだって∩(=^O^=)∩仲睦まじい感じでなんだかとってもいい感じ(^O^人)♪一日郵便局長として東京中央郵便局の野口局長からたすきをかけてもらって満面の笑みの梨央ちゃんたすきかけてる姿がまた段違いに桁違いに時空違いにレベル違いにものすごくさまになってる!(*≧∀≦*)ドラマより緊張したという梨央ちゃん手紙はいろいろな思いが届くから好きと言うとおり♪メールは機械的無機質だけど手紙は温かみがあって何十年も残る大変貴重で素敵な思い出♪(o^-^)oこのイベントの次の日14日はバレンタインということで司会のヤハギさんが梨央ちゃんにバレンタイン誰にあげるか聞いてみるとチョコはこれからお姉ちゃんと友チョコを作ってクラスの女友達10人ほどに渡すつもりなんだって♪(o^O^o )♪友チョコじゃなく本命のチョコを梨央ちゃんから体育館の裏に呼び出されてほっぺ真っ赤にしながら直接手渡ししてもらいたいっ(*^ω^)つ□キュートでしっかりとした受け答えの梨央ちゃんとヤハギさんの軽快な司会で進むイベントその途中になんとあのフランス人タレントのロマ・トニオロが登場!梨央ちゃんがペラペラのフランス語で挨拶していてかなり長文のフランス語をしっかりきっちり覚えてくるなんてまさに天才の中の超天才子役!!梨央ちゃん本当に素晴らしい!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!あのあの!あの!あの夢にまでみて憧れに憧れ焦がれた大好きな大好きな鈴木梨央ちゃんが5メートル先にいて笑顔で笑っているなんてにわかにはとても信じられない!目を見開いてほっぺをつねってみてもすぐそこにいるのは正真正銘本当に本物の鈴木梨央ちゃんなのですヾ(≧∇≦*)〃こんな素晴らしいことがあっていいのか!こんなに素晴らしいことがあっていいのですか!!今でも梨央ちゃんと会ったことがにわかに信じられません(◎o◎)!!でも実際に現実にリアルに起こったことなのです(o≧▽≦)oそれに加えて思いを焦がれる大好きなあの梨央ちゃんと大勢のギャラリーの中、志田未来ちゃんや未来穂香ちゃんの時のように満面の笑顔で目をあわせてもらうことが出来てもう宇宙の天井を突き破って大大大歓喜のダンスを10000光年はずっとずっとずっとずっと踊っていたいくらい超至福の超至極の超至高の気分でした!!!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oやっぱりやっぱり鈴木梨央ちゃんもうモウモーMOU!最高!最高!!最高すぎです!

こんな可愛い鈴木梨央ちゃんや畑芽育ちゃが出演しているNHKさんとの受信料契約しましたぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
みなさんも鈴木梨央ちゃんや畑芽育ちゃんのためにNHKの受信料契約しましょう(≧∇≦)ノ


2016年3月28日月曜日
NHKBSプレミアム6時30分からのイッピンに
南沢奈央ちゃんが

テレビ東京6時59分からのおはスタスーパーライブに
おはガールが

NHK Eテレ7時からのシャキーンに
高橋萌衣ちゃんが

NHK総合8時からのあさが来たに
大島優子ちゃん鈴木梨央ちゃん小芝風花ちゃん柳生みゆちゃん宮崎あおいちゃんが

NHK Eテレ8時25分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

TBS10時05分からの渡る世間は鬼ばかりに
吉村涼ちゃん宇野なおみちゃんが

日本テレビ10時25分からのPON!に
華原朋美ちゃんが

TVK12時からのありがとッ!に
山川恵里佳ちゃんが

フジテレビ13時25分からの嵐の涙に
小西舞優ちゃんほの花ちゃんが

TBS13時52分からのごごネタに
三倉佳奈ちゃんが

NHK Eテレ16時15分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ16時55分からのみいつけた!に
川島夕空ちゃんが

NHK Eテレ17時45分からキッチン戦隊クックルンに
牧野羽咲ちゃんNOAちゃんが

フジテレビ19時からのFNSうたの春まつりに
AKB48ももいろクローバーZが

TBS19時からの健康!いただきMAXに
谷澤恵里香ちゃんが

TBS21時からの月曜ゴールデン浅見光彦シリーズ35に
志田未来ちゃんが

テレビ東京22時からの未来世紀ジパングに
小島瑠璃子ちゃんが

TVK23時30分からのsakusakuに
いきものがかりが 

NHKBSプレミアム23時55分からの初恋芸人に
松井玲奈ちゃん小池里奈ちゃんが

NHKBSプレミアム24時15分からの世界ふれあい街歩き「マイアミ~アメリカ」に
篠原ともえちゃんが

NHKBSプレミアム25時15分からの桐島、部活やめるってよに
松岡茉優ちゃん神木隆之介くんが

日本テレビ25時29分からのさしきた合戦に
HKT48NGT48が

フジテレビ25時50分からのプレミアの巣窟に
小島瑠璃子ちゃんが

TBS2時35分からの有吉AKB共和国に
AKB48高橋みなみちゃんが

TBS3時42分からのカイモノラボに
私立恵比寿中学が

NHKBSプレミアム3時43分からのクロスロードに
北乃きいちゃんが出るみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松岡茉優ちゃん 女子さんぽ | トップ | 山内菜々ちゃん 奥さまは魔女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事