子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

松岡茉優ちゃん 女子さんぽ

2016-03-26 | Weblog



1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080


フジテレビ8チャンネル3月26日土曜日12時からの正直女子さんぽに松岡茉優ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!今回は町田をお散歩(*^ω^)v西の渋谷とも言われるほど発展したビル群に茉優ちゃんも圧倒(◎o◎)!!ビル群を離れてまずはリス園を訪問なんとこのリス園にはリスが250匹もいて触れ合えるんだって!エサを買い手袋をつけた後はリスと触れ合い(*^ω^)つ○エサをあげるとリスがたくさん寄ってきて腕の上まで乗っかってきてしまいこれには茉優ちゃんもビックリ(>▽<)○リスの他にもうさぎやプレイリードッグなどもいるんだって(*^ω^ *)駅前にいくとラーメン店がひしめくラーメン激戦区なんとラーメン店が三軒も並んで立っていて茉優ちゃんは豚骨ラーメン店胡心房さんで体に優しいヘルシー味玉らぁめんをチョイス(-^□^-)これがまた体に優しい味でヘルシー♪茉優ちゃんも美味しい朝からいける!と大絶賛(*≧∀≦*)続いて商店街に入っていくと昔懐かしいレトロな雰囲気(o^^o)♪マグロ専門店のマルハチ水産では茉優ちゃんがマグロカップにイイ美味しいすごい新鮮と舌鼓V(^-^)Vさらに進んで住宅街を訪れてみると焼き菓子専門店こがさかベイクで茉優ちゃんが陳列棚の後ろに立って一度やってみたかったんだと店員さんの真似をしているのがよく似合ってて可愛いらしいヾ(●・v・人・v・ ○)ノ作ったばかりのやきたてのフレンチトーストとパウンドケーキに茉優ちゃんもおいしぃぃぃーと体を震わせて大感激(*≧∀≦*)このパウンドケーキは町田市の名産品にも認定されてるんだって(≧∀≦)ノ道を歩いていると大きな建物を発見!町田市立国際版画美術館で中には目にも鮮やかで綺麗な版画が28000点も所有していて世界でも珍しい版画専門の美術館なんだって(o≧▽≦)o200枚も使用して一つの版画を仕上げるとのこと(;゜0゜)これには茉優ちゃんも驚愕して興味津々!!最後はお腹がすいたので訪れた航旅利屋はなんと!あの日本橋たいめいけんで修業した凄技シェフが作るタンシチューに「おいしい!これ掛けてご飯食べれる」と茉優ちゃんも超大満足(*^ω^ *)巨大なビル群とレトロな商店街や住宅街が混在する東京の端っこ町田の女子さんぽなのでしたo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oこんな面白い番組を作ってくれるフジテレビさんに松岡茉優ちゃんもうモウモーMOU!最高!最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアリーズ | トップ | 鈴木梨央ちゃん あさが来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事