子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-09-03 | Weblog
志村どうぶつ園
ゲストの大橋のぞみちゃん頭にちょこんとお花の髪飾
りつけてチェック柄の服着てるのが大変よく似合って
いて超半端なく段違いに可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
のぞみちゃんは上野動物園でパンダにエサをあげたの
がうれしかったんだって(≧∇≦)ノのぞみちゃんが
ちょうどパンダにエサをあげた時に行われたイベント
でのぞみちゃんのお姿を拝見することができて客席から
数メートル先に見えるのぞみちゃんは世界の至宝もう
珠玉のようにハチャメチャにめちゃくちゃ可愛いかっ
たヾ(≧∇≦*)〃イベントが始まるまで照りつける太
陽のあまりの暑さにだれてしまったけどのぞみちゃん
が登場したら暑さも吹きとんでのぞみちゃんのその飛
び抜けたキュートさとパンダのゆめを二回も歌ってく
れてもう何一つ文句のつけようがない最高に楽しいス
ペシャルなイベントになりました♪V(^-^)V♪やっぱ
りのぞみちゃんはトップクラスに超一級に可愛いすぎ
るヾ(≧∇≦*)〃



ほんとにあった怖い話
ほん怖新メンバーの石井萌々果ちゃんツインに結んだ
お団子頭に清涼感あふれる水色のブラウス着てるのが
この世界のものとはにわかにはとても信じられないほ
ど幻のように可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃須崎彩香役
をやっている芦田愛菜ちゃんは下ろしたストレートの
髪に花柄やいちごの模様が入ったパジャマ着ておちゃ
らかほいやかくれんぼ無邪気に遊んでいるのがまたピ
カ一にむちゃくちゃ可愛いらしい(o≧▽≦)o幽霊役を
演じてる山内亜美ちゃんに永野芽郁ちゃんも神秘的な
雰囲気がそこはかとなく美しい絶世の極上美少女(☆∨☆)
三つ編みおさげの芽郁ちゃんがまた目が釘付けになる
ほど最高品質に美しい!(≧v≦)こんな美しいにも
程がある幽霊なら毎晩でもかくれんぼして一緒に遊ん
じゃう(^O^人)♪ほん怖といえば忘れもしない七年前
神元結莉ちゃんや一木有海ちゃんに出会えた記念すべ
き世界遺産レベルの超超超神番組(≧∇≦)ノ結莉ちゃん
や有海ちゃんへの想いがつのるあまり生き霊になって
今すぐにでも会いにいきたいよ(*^ω^)つ結莉ちゃん
に会いたーいo(≧∀≦)o有海ちゃんに会いたーいo(≧∀≦)o
会いたい!会いたい!会いたあーーい!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃



9月04日日曜日
テレビ朝日7時30分からのゴーカイジャーに
小池唯ちゃんが

テレビ東京7時30分からのポケモンスマッシュに
桃瀬美咲ちゃんハナワットちゃんマリアちゃんが

NHK総合18時10分からのMUSIC JAPANに
板野友美ちゃんが

フジテレビ19時58分からのアカン警察に
渡辺麻友ちゃん鈴木杏ちゃんが

フジテレビ21時からのイケメンパラダイスに
前田敦子ちゃん市川美織ちゃん大場美奈ちゃんが

TBS21時からの華和家の四姉妹に
川島海荷ちゃん川島鈴遥ちゃんが

フジテレビ23時15分からの新堂本兄弟に
高橋みなみちゃんが

日本テレビ23時30分からのMusic Lovesに
芦田愛菜ちゃんが

NHK総合25時からのJ-MELOに
スマイレージが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事