子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-09-04 | Weblog
画面ライダーフォーゼ
ユウキ役やっている清水冨美加ちゃん雲一つない吹き
抜ける青空のようなブルーのジャケットにさらさらと
突風に揺れるストレートの髪が朝から底抜けに爽快に
可愛いすぎる!(☆∨☆)ユウキの幼少役をやっている
春日香音ちゃんはオレンジの宇宙服着て満面の笑顔で
スペースシャトルの模型を持っているのがまた時空を
果てしなく越えるほど超ビッグバンレベルにとびっき
り可愛いかったヾ(≧∇≦*)〃



華和家の四姉妹
うめ役をやっている川島海荷ちゃん後ろで結んだおさげ
の髪に眼鏡かけて夕陽の光に照らされているのが新聞
の一面にトップで載るくらいもう最高傑作に芸術的な
までに美しい絶世の超美少女!ヾ(≧∇≦*)〃あやめ役
の川島鈴遥ちゃんはくるんっと結んだポニーテール
の髪型に襟が赤いシャツ着て「くどいちゅうねん!」って
山口智充に突っ込み入れているのがメチャメチャメチャ
メチャメチャメーチャメチャ可愛いすぎる(o≧▽≦)o
焼きたてアツアツのなべやんの餃子鈴遥ちゃんと一緒
にパクもぐと食べたいよ(-^〇^-)♪川島海荷ちゃんに
川島鈴遥ちゃんのダブル川島のあまりある神がかり的
な可愛さに見終わった後もずっと胸がドキドキして
もうどうにも止まらにゃい(*/ω\*)海荷ちゃんに
鈴遥ちゃんホントにホントに可愛いなぁ(≧∇≦)ノ
もーかわいい!カワイイ!可愛いすぎる!!!ヾ(≧∇≦*)〃



新堂本兄弟
堂本ブラザーズの高橋みなみちゃんラインが入った赤
いリボンにキュッと結んだアップの髪型が一番よく似
合っていて超王道に可愛いすぎる(o≧▽≦)oみなみち
ゃんは幽霊が見えるんだって(☆o☆)前にほんとにあ
った怖い話にレインコートの女で実際に出演してたし
なんだかコワイコワーイ(((´・д・`;)))



9月05日月曜日
テレビ東京6時40分からのHello!毎日かあさんに
小西舞優ちゃんが

6時45分からのおはスタ645に
小川真奈ちゃんが

7時30分からのしまじろうヘソカに
野本ほたるちゃん志田友美ちゃん荻野可鈴ちゃん京佳ちゃんが

テレビ東京18時30分からのピラメキーノに
春名風花ちゃん持田そらちゃんが

NHK教育18時55分からのテストの花道に
和田彩花ちゃんが

フジテレビ20時からのHEY!HEY!HEY!に
AKB48が

TBS21時からの上条麗子の事件推理に
須藤温子ちゃんが

フジテレビ21時からの全開ガールに
谷花音ちゃんが

テレビ東京22時からのIS(アイエス)に
尾崎千瑛ちゃんが

フジテレビ23時15分からのほこxたてに
大島優子ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事