子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-04-25 | Weblog
Hello!毎日かあさん
赤い深紅の服着た小西舞優ちゃんそれはひみつですの
英語を口に指を当てて発音してるのがもうPerfectに
可愛いらしい(-^∪^-)



おはスタ645
リーダーを探せゲームで見つかっちゃったゆとりちゃ
んグレーの長袖着て頭にピンクの触角をつけているの
がとにかく非常にキュートだ(≧∇≦)ノ



おはスタスーパーライブ
スマイレージの小川紗季ちゃん裾が黄緑の水色のウェ
ア着て頑張るのれす~って腕を上に挙げているのが朝
から超可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃今週はよしおと
ボーリングスタジアムでボーリング対決(≧∇≦)ノ
Uターンボウルのコースで紗季ちゃんが10本倒して見
事にストライクV(^-^)Vみんなで楽しめるボーリング
スタジアムは4月29日金曜日に発売だって(^O^人)♪
最後のおはっぴー名前占いは「か」福田花音ちゃん鈴木
香音ちゃんのかのんがハッピーネームに(*^▽^*)/
かのん!かのん!ってかのんは友達だと言っている紗
季ちゃんがなんともいえずいい感じo(^∨^)o今日かの
んちゃんとっておきにハッピーな1日になりそう(#>▽<)/



しまじろうヘソカ
おしえて3しまいに出ている庄司凜花ちゃん丁寧に結
んだ三つ編みおさげにハートマークの髪飾りをつけて
水色のラインが入ったシャツ着てるのがもうずば抜け
て可愛いすぎる(≧∇≦)ノ零衣くんが凜花ちゃんにハ
サミをわたそうとすると志田友美ちゃん荻野可鈴ちゃ
ん京佳ちゃんの3しまいが登場♪志田友美ちゃんは
ツインのお団子頭にボーダーのシャツ着て吊りズボン
を履いているのが荻野可鈴ちゃんは赤い縞模様のシャ
ツにボブショートの髪型が京佳ちゃんはセミロングの
髪にヘアバンドして水玉模様の長袖着てるのが有無を
言わさず超秀逸に可愛いらしい(>▽<)○正しいハサ
ミのわたしかたを伝授してハサミのわたしかたももう
完璧(^o^)v♪



メガハウスのCM
キャップ帽に水色のベスト羽織って踊っている甲地夏波
ちゃんペンデコシールでLOVEとかかれたカワイイシール
を一緒に作って互いにそのシールを交換しあいたい(//ω//)



アイ!マイ!まいん!
関門海峡を訪れている福原遥ちゃん大久保さんに案内
されて魚市場を見学していろんな魚を見た後はハッピ
を着てバナナの叩き売りに挑戦!「よい子強い子元気
な子バナナを食べると明い子」って叩き売りしてるの
がすっごく威勢がよくて100本でも買っちゃいそう(o≧▽≦)o
漁港を訪れた遥ちゃん福田さんの船に乗ってたこ探し
に出発♪たこつぼに入っているたこを掴んでいけすに
移し遥ちゃんもたこ捕りのお手伝いヾ(^^*)♪捕れた
て新鮮!ぷりぷりこりこりのたこのお刺身にたこの炊
き込みご飯がまたこの上なく美味しそう(-^〇^-)♪


ピラメキーノ
おかあさんを喜ばしている稲垣鈴夏ちゃんふさっと結
んだ二つ分けおさげの髪にハートマークが入ったパー
カー着てるのがもうピカ一に可愛いらしい☆-( ^-゜)v
中学生が過去にタイムスリップするという鬼神伝鈴夏
ちゃんと一緒にぜひ見に行きたいよ(o^-^)o



テストの花道
ベンブ部員の和田彩花ちゃんフリルのついた清純華麗
なハイソの服着てるのが道を歩けば誰もか立ちどまっ
て何度も何度も反復して見直してぐらい最優秀に美し
い極品の超美少女(☆∨☆)



鈴木先生
堀の内七海役やっている松岡茉優ちゃん二つ分けおさ
げの髪に赤いネクタイしたブレザーの制服を着てるの
が全員一致で手が上がるほどもう半端なく可愛いすぎ
るヾ(≧∇≦*)〃中村加奈役の未来穂香ちゃんはまば
ゆいばかりに鮮やかなベージュのベスト着てリスのシ
ッポみたいなポニーテールしてるのが最上級に可愛い
らしい(≧v≦)松野ユキ役やってる田中明ちゃんは後
ろで結んだ髪にかばん下げて楽しそうに登校してるの
が実にカワユイ(-^∪^-)♪樺山あきら役の三浦透子ち
ゃんはボブショートの髪が最強にチャーミング(*^-')b
新見葵役の福地亜紗美ちゃんは綺麗に結んだ三つ編み
おさげが神がかり的に美しい絶世の美少女(o≧▽≦)o
なんと!なんと!亜紗美ちゃんは4年ぶりのドラマ出
演!(≧∇≦)ノあの亜紗美ちゃんがドラマに出るなん
てとても信じられないw(*゜o゜*)wまるで夢か幻を見て
いるかのよう(☆o☆)亜紗美ちゃんやチョコミミに出て
いた三浦透子ちゃんが出演してるなら奥ノ矢佳奈ちゃん
もドラマに出れたらいいのにね(^^)/



4月26日火曜日
テレビ東京6時40分からのHello!毎日かあさんに
小西舞優ちゃんが

日本テレビ11時55分からのヒルナンデスに
吉川友ちゃんが

テレビ東京18時30分からのピラメキーノに
稲垣鈴夏ちゃんが

NHK教育18時55分からのすイエんサーに
星野悠月ちゃんが

テレビ朝日19時からのトリハダ(秘)スクープに
道重さゆみちゃんが

テレビ朝日20時からのみんなの家庭の医学に
道重さゆみちゃんが

フジテレビ21時からの名前をなくした女神に
小林星蘭ちゃん谷花音ちゃんが

フジテレビ22時からのグッドライフに
石井心愛ちゃん畑芽育ちゃんが出るみたいだ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3姉妹 (教えて)
2011-04-26 06:09:07
メガハウスのCMにいつも甲地夏波ちゃんと一緒に出ている娘の名前って分かりませんか?
前から気になって調べてるんですけど、どんなに調べてもまったく情報がないんですよ
今回のペンデコシールのCMでも恐ろしいほど可愛いのに、どこも甲地夏波ちゃんのことばかりで、
不自然なほどあの娘のことをスルーしてるんですよね……
ここの管理人さんなら知ってるかもと思って訊いてみました
返信する
Unknown (coshian33)
2011-04-27 00:47:12
甲地夏波ちゃんの隣の女の子は美山加恋ちゃんぽい
女の子のことでしょうか?

名前わからないです…
本当にすいませんm(__)m
返信する
ありがと (うさぎ)
2011-04-27 06:17:35
美山加恋ちゃんに似てるかどうか分かりませんが、たれ目で口の大きな娘です
かなえてお願いチャーム、デコリボン、ともかおスタンプ、そして今回のペンデコシールと、
女児向け玩具のCMにいつも甲地夏波ちゃんと2人で出ている娘です
分かりませんか……どうもありがとうございました
返信する
須藤みり愛ちゃん (coshian33)
2011-04-29 01:18:39
ともかおスタンプのところに「みりあ」と名前がある
ので須藤みり愛ちゃんじゃないでしょうか?
須藤みり愛ちゃんといえばスイート10に出演してWii
で遊んでいるのがもうすっごく可愛いかったですねヾ(^^*)♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事