子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-04-24 | Weblog
ゴーカイジャー
頭にカチューシャつけて白桜のように真っ白なドレス
着てるのが立ち眩みしそうなほどまばゆい清純可憐な
最高位に美しいお姫さま(☆∨☆)



ポケモンスマッシュ!
インターナショナル部の桃瀬美咲ちゃんは黄色シャツ
に白黒のチェック柄したベスト着てるのが実に可愛い
らしい(≧∇≦)ノハナワットちゃんは深紅の赤いシャ
ツにふわふわツインテールがまたピカ一に可愛いらし
いo(≧∀≦)oマリアイスラエルチャルディーニちゃん
はイタリアのポケモン事情の調査に行っているんだっ
て!w(*゜o゜*)wイタリアでもポケモンは空前の超大
ブーム(#>▽<)/サポーター集めのチームレシラムは
SKE48の高柳明音ちゃん石田安奈ちゃん佐藤聖羅ちゃ
んの3人も加わってJリーガーの小野選手高原選手と
サッカー対決(*^▽^*)/3枚板抜き勝負にはさすがの
Jリーガーのキック力に敗れたもののドリフト対決は
みんなの力が一つになって見事に勝利V(^-^)Vスタジオ
では4月21日に発売されたポケモンタイピングDSに
ハナちゃんと美咲ちゃんがチャレンジ!巧みなタイピ
ングで2万点近い高得点を叩き出しなんと1位をゲッ
ト(≧∇≦)ノ



MUSIC JAPAN
スマイレージの福田花音ちゃんモフモフの飾りをいっ
ぱいつけたピンクの衣装着てるのが超特段に可愛いす
ぎるヾ(≧∇≦*)〃和田彩花ちゃんは笑顔コンサルタ
ントの門川先生に習ったステキな笑顔で100点満点の
とびきりの笑顔がこの上なく素晴らしい(^O^人)♪
前田憂佳ちゃんと小川紗季ちゃんの笑顔も合わせてま
さにスマイルを貯めるのにふさわしいスマイレージの
最高の笑顔で日本中もハッピーに(*^▽^*)/



アカン警察
AKB48の大島優子ちゃんチェックのラインが入った白
い制服に青い制帽かぶった婦警さんの姿がばっちり決
まっててもうものすごくカッコいい(≧∇≦)ノチームK
の体育会系の厳しさで世の中のアカンことをビシッと
取り締まって欲しいな(`・ω・´)ノウソ泣きする子役
で出演してる春名風花ちゃんはピンクのセーターに黒
いコート羽織ってふさっとした髪がまたたまらなく可
愛いらしい(-^∪^-)牛丼食べる時に泣くというのは前
にやっていたけど今回は宇宙人が攻めてきたという設
定で泣いているのがまたとんでもなくスゴすぎる(☆o☆)
郷ひろみも太鼓判の名子役の風花ちゃん将来が本当に
楽しみだ(-^〇^-)♪



マルモのおきて
薫役やっている芦田愛菜ちゃんキュッと結んだポニー
テールにHowever!Loves!ってかかれたピンクのシャ
ツ着てるのが他に類をみないほど圧倒的第一線に可愛
いすぎるヾ(≧∇≦*)〃お風呂入っている入浴シーン
もあってハートが口から飛び出して地球を一周するく
らいもうどうしょうもないほどドキドキキュンキュン
バクバク萌え萌え!(☆∨☆)エンディングのマル・マ
ル・モリ・モリ!を元気に踊っているの愛菜ちゃんも代打
逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームラン級に超可愛いか
ったo(≧∀≦)oブライアント佐伯オグリビー!(◎o◎)!!



4月25日月曜日
テレビ東京6時40分からのHello!毎日かあさんに
小西舞優ちゃんが

7時30分からのしまじろうヘソカに
志田友美ちゃん荻野可鈴ちゃん京佳ちゃんが

18時30分からのピラメキーノに
稲垣鈴夏ちゃんが

NHK教育18時55分からのテストの花道に
和田彩花ちゃんが

テレビ東京22時からの鈴木先生に
松岡茉優ちゃん福地亜紗美ちゃん未来穂香ちゃん山口愛
ちゃん三浦透子ちゃん森野あすかちゃんが田中明ちゃん
が出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事