子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-06-04 | Weblog
スター姫さがし太郎
NMB48の白間美瑠ちゃんえれぴょんのように二つ分け
に結んだふさふさツインテールがもう本当によく似
合っていて超とてつもなくめちゃめちゃに可愛いすぎ
るヾ(≧∇≦*)〃振りが覚えられなくて床に伏して泣
いているのが頭なでなでしてなぐさめてあげたくなる
ほどものすんごくカワユイ(*^ω^)つ"雨の動物園
でチンパンジーの格好してる美瑠ちゃんもあまりの
キュートに失神するくらい超爆萌えに半端なく可愛い
らしいo(≧∀≦)oNMB48がなんと!にゃんと!7月20日
に新曲が発売決定に(≧∇≦)ノ7月と言わず今すぐに
でも5500枚購入してしまいたい(^O^人)♪コメントし
ている大島優子ちゃんは編み込んだ三つ編みにくるく
るっと巻いた綺麗な髪が第一線にもう最上級に可愛い
らしい(o≧▽≦)o2002年に子役をやってた優子たんも
撮影で座りながらお団子にパクっとパクついているの
がまたたまらなく可愛いよヾ(^^*)♪



6月5日日曜日
日本テレビ8時からのつなげようecoハートに
高橋みなみちゃんが

NHK総合18時10分からのMUSIC JAPANに
高橋みなみちゃんが

フジテレビ23時15分からの新堂本兄弟に
高橋みなみちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事