子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-06-05 | Weblog
1ミリ先の未来
チームKをよろしくって高橋みなみちゃんと抱き上っ
ている小野恵令奈ちゃんのシーンはなんど見ても胸が
ジーンと熱くなる…(TωT)大島優子ちゃんと並ん
でチームKの2大スーパーエースヾ(≧∇≦*)〃えれぴ
ょんのいないチームKなんて…えれぴょんがいないAK
Bなんて…やっぱり絶対考えられない(*_*)やめた子
が研究生になってメンバーに昇格したりこの前二人の
元メンバーが復帰したりえれぴょんが今復帰したって
全く全然おかしくない!(≧∇≦)ノ冒頭でメンバーが何
になりたいか言っていたけどデビュー当時は「歌って
踊れるマルチアイドル」になりたいと言っていたえれ
ぴょん今の目標は女優さん♪またAKBに復帰して歌っ
て踊れる国民的マルチアイドルにそして日本を代表す
る国民的大女優になれたらいいのにね♪(*^ω^)つ



つなげよう、ecoハート
ノースリーブスの高橋みなみちゃん水色のリボンつけ
たアップの髪型にピンクのシャツ着て白いオーバー
オール履いているのがたまらなくキュートで可愛いら
しいo(≧∀≦)o人間が使える水を地球にある水をお風
呂に例えるとおちょこ一杯くらいしか使えないとの
こと(☆o☆)みなみちゃんらはお風呂の中にペットボトル
を入れて節約してるんだってV(^-^)Vノースリーブスと
いう名前からしてホントにecoな名前で地球にもファン
にも優しいヾ(^^*)♪いつかじゃなく今日から今から
みんながecoをやっていけばものすごく大きな力になって
どんな困難でも必ずや乗り越えられる!(`・ω・´)ノ



MUSIC JAPAN
AKBチームで郷ひろみクイズに挑戦している高橋みな
みちゃんアップのポニーテールに紫色した羽衣のよう
な髪飾りつけているのが超一級に可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
ハミガキと書くところを間違えてはぶらしと書いてい
るのがなんともいえず可愛いらしいo(^∨^)o



新堂本兄弟
堂本ブラザーズの高橋みなみちゃん頭に大きなチェッ
クのリボンつけて肩があらわになったフリルの清楚な
キャミソールを着ているのが目が釘付けになるほども
う超神がかり的に綺麗☆ミo(≧∀≦)o



6月6日月曜日
フジテレビ22時からのSMAPSMAPに
高橋みなみちゃん大島優子ちゃん芦田愛菜ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事