子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-12-23 | Weblog
おはスタスーパーライブ
横にキュッと結んだおさげ髪にノースリーブのサ
ンタの衣装着てる疋田英美ちゃんテーブルについ
てケーキモグモグと食べているのが朝から超可愛
いすぎる(o≧▽≦)o今日はなんと!なんと!元お
はガールの長野せりなちゃんがいるアイドリング
がゲスト(#>▽<)/赤いネクタイした水色のジャケ
ット着てぷよぷよをつけたアップの髪型が相変わ
らずめちゃくちゃ可愛いらしいヾ(≧∇≦*)〃VTR
のせりなちゃんもなんだか幼さ残る初々しい感じ
でありえないくらいもう絶品に可愛いかった(#>▽<)/
その可愛い可愛いせりなちゃんが今ではアイドリ
ングとして大活躍(#>▽<)/ぷよぷよアイドリング
もラブマジックフィーバーがオリコンで見事10位
にランクイン(#>▽<)/その大活躍なアイドリング
と鉄拳がぷよぷよで対戦!息つく暇もなくあっと
いう間にアイドリングが勝利してダブルピースし
て喜んでいるせりなちゃんがまた激可愛いかった
v(≧∇≦)v今週もミロマンが登場♪バドミントン
で英美ちゃんと勝負するも一回も返すことが出来
ず敗北…負けた後ポリポリ頭をかいているのがミ
ロマンらしくてなんともおちゃめ(*´艸`)ミロの
ダンスをせりなちゃん含めアイドリングみんなで
手をフリフリさせて踊っているのがなんだかとっ
てもよい感じだった(*^ω^)v



のりスタ100%
大橋のぞみちゃんが声をやってるチェブラーシカ
シャパクリャクの占いで落ち込んでいたレフチャ
ンドルが爆笑してるのを見てアハハハって笑って
いるのがとにかく可愛いらしい(≧∇≦)ノみんな
のハムスター図鑑はジャンガリアンハムスター飼
ってるりりむちゃんピンクと水色の髪止めで結ん
だツインテールがホントに可愛いかった(#>▽<)/



Lドラサギ師リリ子
寛治に絵本読み聞かせてもらいながらスヤスヤと
眠りについている大和田萌ちゃんがまた非常に可
愛いらしい(o^ω^o)



Lドラサギ師リリ子
今日のサギ師リリ子は豪華2本立て(-^〇^-)♪
石井トミコとトランプやって遊んでる大和田萌ち
ゃん下ろした髪にピンクのパジャマ着ているのが
たまらなく可愛いかった(≧v≦)



ピラメキーノ
ワンターゲットに出てる美優ちゃんまばゆいばか
りにまぶしい水色のシャツに白い髪止めで結んだ
二つ分けのおさげがべらぼうに可愛いらしい(#>▽<)/
大募集のコーナー漫才の上手い小学生に出てるか
ほちゃんはピンクのラインが入ったadidasのシャ
ツ着ておでこ出したショートカットの髪型が大変
可愛いかった(≧∇≦)ノ



毎日かあさん
キングオブC-1に出てる空手着着た紗矢花ちゃん
福田花音ちゃんに似ててもうこの上なくずば抜け
て可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃キレのある空手の
型を華麗に決めているのがまた最高にカッコよか
った(#>▽<)/



イナズマイレブン
黄色い衣装着てヘアバンドしてる嗣永桃子ちゃん
お願いしますってペコリと挨拶してるのがあり余
るほど超神がかり的に可愛いらしい(o≧▽≦)o



12月26日土曜日日本テレビ19時からの志村どうぶ
つ園にアヤカちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事