子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-12-24 | Weblog
おはスタスーパーライブ
今日はクリスマスイブ♪テーブルの上にケーキを
ずらりと並べているのが息を飲むような豪華さで
朝からすっごくよい感じ(*^ω^)♪松岡茉優ちゃ
ん顔が上を向いてる雪だるまの衣装着てるのが超
可愛いすぎる(o≧▽≦)o渡辺友裕くんは待ちきれ
なくていきなりケーキにパクついてしまっている
のがなんともお茶目で可愛いらしい(≧v≦)サン
タさんにお願いでたまごっちIDが欲しいって言っ
てるまどかちゃんはグレーの服に三角帽被って黒
目のつぶらな瞳がもう大変可愛いかった(#>▽<)/
オモチャのチェチェチェックのコーナーは本格的
なケーキが作れちゃうプチホビを紹介♪波人がお
手伝いしたけどチョコレートの生地に生クリーム
をのせる時にぐちゃぐちゃにのせているのが吹き
出してしまうほどめちゃ面白い(*´艸`)出来上が
ったケーキを波人が食べて生クリームが口いっぱ
いにはみ出しているのがまた激面白かった!(^∀^)
さらに続いて鉛筆をデコれちゃうデコエンも紹介♪
今度はまゆちゃんがお手伝い(^o^)vデコエンを使
って鉛筆にくるくるくるくるテープを巻いていく
とまゆちゃんのイメージカラーである水色の綺麗
な鉛筆の出来上がり(*^ω^)♪簡単に作れて出来
ちゃったって言ってるまゆちゃんがまた非常に可
愛いらしい(o≧▽≦)oチキンラーメンのコーナー
ははじめてのたまご割りの総集編!たまごが割れ
て大喜びでぐるぐる回っているかおちゃんがトッ
プクラスに抜群に可愛いかった!ヾ(≧∇≦*)〃
クリスマスプレゼントの交換会はみんなで音楽に
合わせてプレゼントを順々に回していって音楽が
止まったところでストップまゆちゃんは鮭が当た
ってお正月助かりますよって言っていたけど尻尾
しか無くて残念…(×ω×)エンディングの最後
のまゆちゃんメリークリスマスっていいながら手
をぱっと広げて弾けているのがあり余るほど元気
いっぱいでもうはちゃめちゃに可愛いかった(o≧▽≦)o




ディズニータイム
三つ編みをぐるりと巻いた髪型してる林愛夏ちゃ
ん白いカッターシャツにハートマークのネックレ
スつけているのが極上に美しい美少女(☆∨☆)



Lドラサギ師リリ子
ママと朝食摂ってる大和田萌ちゃんピンクの長袖
着てクルっと結んだポニーテールがまたたまらな
く可愛いかった(o^ω^o)



ピラメキーノ
エンディングに出てくる紗綾ちゃんボーイッシュ
なショートカットがよく似合っててもう大変可愛
いらしい(≧∇≦)ノ



レプロネットの神元結莉ちゃん吸い込まれそうな
ほど綺麗な瞳にグレーのニット帽被っているのが
ありえないくらいとてつもなく奇跡的に可愛いす
ぎるヾ(≧∇≦*)〃宇宙で一番美しい絶品の超美
少女!神元結莉ちゃんの究極にずば抜けて美しい
画像が何よりも一番のクリスマスプレゼント(^o^)v
結莉ちゃんサンタこれ以上はない最高に素晴らし
いプレゼント本当にありがとうo(^-^)o



12月25日金曜日テレビ東京17時30分から週刊AKB
に小野恵令奈ちゃんと高橋みなみちゃんがテレビ
朝日19時からのミュージックステーションスーパ
ーライブにまたまた小野恵令奈ちゃんと高橋みな
みちゃんが出るみたいだ(*^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事