子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

小池里奈ちゃんイベント

2011-12-26 | Weblog


↑イベント会場の壁に貼られていた小池里奈ちゃんのサイン



今から約3週間前の12月4日日曜日神田神保町書泉
ブックマートで行われた小池里奈ちゃんの握手会
に行って来ましたヾ(≧∇≦*)〃可愛い奥仲麻琴ち
ゃんがいるぽすぽのイベントの真っ最中だったけ
ど時間の都合でぱすぽのイベントを後ろ髪ひかれ
ながら泣く泣く途中で離れ今度は小池里奈ちゃん
のイベントが行われる御茶ノ水駅へ向かって出
発!たまプラーザ駅へ行くとちょうど押上行の列
車が来たのですぐに飛び乗り席にも座れて一安心
していたらしばらくして乗っている電車を間違え
てることに気づいたo(><)o急行に乗るところを各
駅停車に乗ってしまった(×o×)次の急行停車駅で
すぐさま降りかなりの時間待って急行に乗り換え
渋谷駅まで急行でなんとか到着♪半蔵門線で大手
町駅へo(≧∀≦)o大手町駅に着いて時計を見てみ
ると14時すぎ(゜O゜;)電車を乗り間違えてもたも
たもたもたしてならあっという間に時間が過ぎて
しまった(×ω×)余裕をもって14時30分までには
つかないといけないのにまだ大手町にいる状態(^^;
また馬喰横山のような二の舞になりかねない…
あの時は会場のあるサンライズビルと同じような
ビルがもう20~30といくつもいくつも並んでいた
ので随分と迷ってしまった(≧□≦)会場に向かっ
ているファンの人を見つけなかったら間違いなく
握手会に参加できなかっただろう…(´・ω・`)
とにかく行くしかないと覚悟を決め大手町駅から
地上に出て東京駅まで全速力で猛ダッシュ!!
ε≡Ξε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ(((((((;≧ω≦)O
ドタバタドタバタドタバタドタバタものすごい勢
いで走ったがしかし走れども走れどもなかなかつ
かない(;^_^いつ着くのだろうか…遅れると無効に
なりますみたいなことがイベントの注意事項に書
かれていたので焦りがさらに増して不安になりな
がらも日本で最高級一等地のものすごい超高層ビ
ルが立ち並ぶ大手町の中を全力疾走で走りに走っ
たヾ(≧∇≦*)〃時間が迫る中そうこうするうちに
東京駅の案内板が見えたのでさらに猛ダッシュし
ているとようやく左側に東京駅の姿が!(☆o☆)
今は改装中でシートが被せられているけどパッと
見えた瞬間東京駅に後光が差しているように見え
た!(☆∨☆)明治時代から建ち歴史ある東京駅の
いで立ちが一段と凛々しく見えた!o(≧∀≦)oいつ
もに増してなんだか東京駅がめちゃかっこよく見
えた!(o≧▽≦)o全速力で走って東京駅にようや
くついた安堵の中また東京駅からすぐさま中央線
に飛び乗って御茶ノ水駅へ♪(≧∇≦)2駅で御茶ノ
水駅に着き着いたら今度は御茶ノ水駅から明大通
りを走り書泉ブックマートへまたもや全速力で
猛ダッシュ!ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ((((((;≧ω≦)O
事前に地図を見てここの通りは全力で走らないと
いけないとはわかっていたけどやっぱり着くまで
が心配(^^;なんとか走り抜けようやく14時40分頃
書泉ブックマートに到着ε=(^◇^隣の近江屋ビル
で行われるイベント参加の用紙をゲットしすでに
並んでる列の一番後ろに並んで里奈ちゃんと会え
るのを待つことしばしの間里奈ちゃんとの握手を
済ませてホクホク顔で出てくるファンの人々を横
目で見ながらドキドキバクバクさらに期待も高ま
るo(≧∀≦)o近江屋ビルの中に入って階段を上が
ると高まる期待を押さえ切れずもう半端ない緊張
感(*_*)荷物を廊下に置いて消毒液で手を入念に消
毒するともうすぐ里奈ちゃんまでついに自分の番
が来てギュッと握手した小池里奈ちゃんピンクの
清楚な衣装着てるのがこの世界のものとは思えな
いほど超異次元レベルに超一流にとてつもなく可
愛いかったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)
2004年のセーラームーンのルナ役で里奈ちゃんを
初めて見て以来ずっと憧れ夢にまでみた可愛い可
愛い小池里奈ちゃんと目の前でお話しして握手出
来たなんて(☆∨☆)仮面ライダーキバでカッコい
いドラムを披露したあの里奈ちゃんがめざましテ
レビMOTTOいまドキで朝から可愛い衣装を着て話題
の商品を紹介してくれたあの里奈ちゃんがザ・ベス
トハウス123で丁寧でほわほわしたプレゼンをして
くれたあの里奈ちゃんがダウンタウンDXで実家が
お医者でお嬢様であること明かし周囲をビックリ
させたあの里奈ちゃんがチャレンジドで目にもま
ばゆいセーラー服姿を見せてくれたあの里奈ちゃ
んが今こうして目の前にいるなんて二度と見れな
いはかない夢をみているかのよう(o≧▽≦)o
セーラームーンのルナ役から7年間ずっとずっと
ずっとずっと思い憧れてきた可愛い可愛い大好き
な大好きな小池里奈ちゃんとお話しして握手する
ことができたことは絶対に絶対に一生忘れられな
い(o≧▽≦)o小池里奈ちゃんと握手するなんて本
当に本当に本当に本当にもうこれ以上はありえな
い何よりも素晴らしい一番の出来事(^O^人)♪
小池里奈ちゃんもうもーモウ超超超超超超最高!
最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃




12月27日火曜日
テレビ東京6時40分からのHello!毎日かあさんに
小西舞優ちゃんが

6時45分からのおはスタ645に
小川真奈ちゃんが

NHK総合8時からのカーネーションに
柳生みゆちゃんが

フジテレビ12時からの笑っていいともに
芦田愛菜ちゃんが

フジテレビ13時30分からの花嫁のれんに
木村真那月ちゃんが

NHK総合16時05分からの慶次郎縁側日記に
安達祐実ちゃん邑野みあちゃんが

TBS18時30分からの99年の愛に
川島海荷ちゃんが

NHK教育18時55分からのすイエんサーに
谷内里早ちゃん重本ことりちゃんが

フジテレビ19時からの有名人とドキドキ遠足SPに
芦田愛菜ちゃんが

日本テレビ19時からのものまねグランプリに
鈴木亜美ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事