子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-12-25 | Weblog
仮面ライダーフォーゼ
風城美羽役やっている坂田梨香子ちゃんさっぱりした
ショートカットの髪に赤いリボンのついた鮮やかなス
カイブルーの青い制服着ているのが朝から目が覚める
ほど最上級に美しい美少女o(≧∀≦)o梨香子ちゃんと

は今月始め品川ステラボールでギュッと握手をしたば
かりヾ(^^*)♪梨香子ちゃんと一瞬だったけどギュッ
と握手できたことはめちゃめちゃにむちゃくちゃ嬉し
い本当に本当に超格別の一瞬だった(o≧▽≦)o



MUSIC JAPAN
紅白出場歌手発表会に出席している芦田愛菜ちゃん赤
いリボンをぐるりと巻いた雪のように真っ白なドレス
を着て愛菜ちゃんも大好きな今をときめくあの世界的
超一流スターKARAのニコルとハイタッチをしているの
がもうこれ以上はないくらいとんでもなくハチャメチ
ャに可愛いすぎるo(≧∀≦)o愛菜ちゃんとは10月26日

そごう横浜店で行われたステキな日曜日の発売イベン
トでキュートな愛菜ちゃんとニコルのようにパチンと
ハイタッチをしたばかり(*^o^)/\(^-^*)可愛い可愛
い愛菜ちゃんと手と手を合わせてハイタッチができた
ことは一生絶対に忘れられないミラクルなんてもんじ
ゃない奇跡以上の超超超奇跡な出来事ヾ(≧∇≦*)〃



ドラマチックサンデー僕と彼女の99日
ハン・ユナ役を演じているキム・テヒ風にそよそよ揺
れる綺麗なストレートの髪に青や白の爽やかなカーデ
ィガン羽織っているのが宇宙中の星々を全て合わせて
も全く比べものにすらならないくらいひときわキラリ
と光輝いている正真正銘第一級の美人さん(☆∨☆)
桜庭ななみちゃんたちとクリスマスパーティーをやっ
ている石橋宇輪ちゃんは一木有海ちゃんの幼いころを
思い起こさせるほどとてつもなく超ずば抜けて可愛い
らしい!ヾ(≧∇≦*)〃石橋宇輪ちゃんがクリスマス
パーティーをしているように憧れの一木有海ちゃんや
神元結莉ちゃん未来穂香ちゃんや橋本来留美ちゃんら
とみんなで集まって夢のように素晴らしい超至福の
クリスマスを過ごしたい♪(*^ω^)つ橋本来留美ちゃ

んとは夏に中野テアトルBONBONで行われた問題のない
私たちの舞台が終わった後目の前数十センチの距離
でお話ししながらTシャツを手渡しされたことが今ま
で生きてきた人生の中で何ものにも絶対に替えがたい
超最高の超究極の伝説をはるか遠くに越える一番の
素敵な思い出ヾ(≧∇≦*)〃



乃木坂ってどこ?
乃木坂46七福神の生駒里奈ちゃんすっきりしたショー
トカットの髪に縞模様のリボンのついたグレーの制服
着てるのがまだまだフレッシュ感あふれる純真無垢な
超絶の美少女(☆∨☆)生駒ちゃんらの活躍でホワイト
チームとのゲーム大会も2連勝で圧倒的な大勝利V(^-^)V
番組の終わりにはX'masソングも披露してくれて最後
は生駒ちゃんで終わっているのがすっごくいい感じ(^O^人)♪

生駒里奈ちゃんとは10月23日新木場STUDIO COASTで行
われた乃木坂46第1回お見立て会で全く汚れのない澄
んだ瞳を見ながら握手をしたことが昨日のように思い
出せるほど言葉も出ないくらい神々しいまでの超至極
のひとときだった!(o≧▽≦)o



12月26日日月曜日
テレビ東京6時40分からのHello!毎日かあさんに
小西舞優ちゃんが

6時45分からのおはスタ645に
小川真奈ちゃんが

7時30分からのしまじろうヘソカに
志田友美ちゃん荻野可鈴ちゃん京佳ちゃんが

NHK総合8時からのカーネーションに
柳生みゆちゃんが

日本テレビ11時55からのヒルナンデスに
スマイレージが

フジテレビ13時30分からの花嫁のれんに
木村真那月ちゃんが

NHK教育18時55分からのテストの花道に
五十嵐令子ちゃんが

フジテレビ19時からの全日本フィギュアスケート選手権に
浅田真央ちゃんが

フジテレビ21時からのさんまの全日本宴会芸コンテストに
ドリームモーニング娘。が

TBS21時からの99年の愛に
川島海荷ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 小池里奈ちゃんイベント »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事