子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

テレビで中国語「第36課」に川島海荷ちゃん(一日に三度の海荷ちゃん)

2016-12-28 | Weblog

1920x1080

NHK Eテレ23時25分からのテレビで中国語講座に川島海荷ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!ふわふわふわりとアップでも結んだお団子頭にグレーの清楚なセーター着てはにかむ笑顔がとびきり可愛くて清潔感あふれるもうちり一つとしてもう全く汚れを知らない純真無垢な極品の超美少女(☆∨☆)(☆∨☆)(☆∨☆)すいませんわたしたちの写真を撮ってくださいの中国語を流暢にペラペラしゃべっているのがもう超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに凄すぎますo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oそれにしても大好きな大好きな大大大好きな川島海荷ちゃんが一日に3度も見られるなんてこれほど幸せなことがあっていいんでしょうか(o>∀<o)/(o>∀<o)/(o>∀<o)/川島海荷ちゃんもうモウモーMOUもうモウモーMOU超超超超最高!最高!!最高すぎますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る!さんま御殿に川島海荷ち... | トップ | 雨に弱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事