子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

踊る!さんま御殿に川島海荷ちゃん

2016-12-28 | Weblog

1920x1080

日本テレビ19時からの踊る!さんま御殿!!にあの川島海荷ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!さらりと下ろしたセミロングの綺麗な髪に純白のブラウス着て紺色のベスト羽織っているのが美しいという概念をはるかに越えたもはや言葉の要らないあらゆる面で完成されつくした完成度満点の傑出した異次元の美少女(☆∨☆)海荷ちゃんは桝太一アナのことをお兄さんというより既婚者で子供もいるからおじさんと思っているんだってo(゚◇゚o)結婚してて子供もいるのにお兄さんと呼ぶのはちょっとおかしいですよね(*´・ω・)(・ω・`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本テレビ5時50分からのZIP... | トップ | テレビで中国語「第36課」に川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事