子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

山田孝之のカンヌ映画祭4に 芦田愛菜ちゃん

2017-01-28 | 東京都

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080
テレビ東京24時52分からの山田孝之のカンヌ映画祭4に芦田愛菜ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!水玉模様の青いワンピースにサラサラさらりと下ろしたセミロングの綺麗な髪が前から見ても右から見ても左から見ても後ろから見ても360℃見回してどこからどこまで見ても最高級に第一級に美しい完成された超絶神ってる美少女(☆∨☆)(☆∨☆)(☆∨☆)愛菜ちゃんのサイン初めて見た(o^O^o )めちゃくちゃハチャメチャむちゃめちゃ可愛い!こんな可愛いんですね(=^ェ^=)愛菜ちゃんのサインって(*^ω^ *)山田孝之が映画を作るための資金集めに奔走!しかしどこにいっても断られて最後飲食業不動産業などやってる稲垣さんのところへいってもみるとなんと出資してくれるとのこと(^O^人)♪これには芦田愛菜ちゃん山田孝之山下監督も大喜び∩(=^O^=)∩稲垣さんには感謝してもしきれないくらい本当本当に本当にありがたい話ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m稲垣さん愛菜ちゃんのために出資してくださってありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広瀬すずちゃん ソフトバンク... | トップ | 音楽の森に小林星蘭ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都」カテゴリの最新記事