子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

広瀬すずちゃん ソフトバンクのCM

2017-01-28 | 東京都

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080






前のは間違えて15倍録で撮ってしまったので画質がわるいDRで録りなおしですソフトバンクのCMにあの広瀬すずちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!赤いストライプのネクタイに真っ青なブルーの制服着てスタスタ歩きなが話してる広瀬すずちゃんが衝撃的に鮮烈的に芸術的に奇跡的にあらゆる面で完成されつくした最前線に最先端に第一級に宇宙始まって以来もう宇宙史上最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に絶対的にカッコイイ超神神神神美少女!!!(☆∨☆)そんなカッコイイ広瀬すずちゃんといえば2016年4月29日六本木ヒルズで行われたすずちゃん主演の映画ちはやふるの舞台挨拶に行って参りましたぁぁぁぁぁ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃日本テレビの辻岡アナの司会で始まって舞台に出てきた広瀬すずちゃん「今日は足を運んでくださってありがとうございます幸せです」と舞台挨拶!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!すずちゃんの服装はかるたの余白のように真っ白な純白のブラウスに黄緑色の鮮やかなスカート履いてさらさらさらさらさらりと下ろしたセミロングの綺麗な髪がこの世界のものとは思えないほどかつてないほどに桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく超絶美しい絶世の美少女(☆∨☆)こんな美少女が世の中にいるなんてほっぺを1万回つねってみても夢かうつつか幻かはたまたCGかと思うくらいまだ信じられない(;゜0゜)しかしながらこれは正真正銘はっきりとした現実なことで広瀬すずちゃんが今こうして舞台の上すぐ目の前に歴然といるのです(p`・ω・´q)そのお姿は半端なくとんでもなく可愛いくて美しかった(☆o☆)なななななななななんという可愛いさか…なななななななははなんという美しさか!その余りある超越した奇跡のひときわ秀でた可愛いさ美しさにひとまばたきするのもはばかれるほどめちゃくちゃにハチャメチャむちゃめちゃ飛び抜けてずば抜けて可愛いかったヾ(≧∇≦*)〃これほどまでの美少女を目の前数メートルでその生のお姿をみることができてえもいわれないほど幸せな気分でいっぱいですo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o広瀬すずちゃんもうモウモーMOU!兆兆兆兆!最強!最強!!最強すぎますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)

2017年1月29日日曜日
NHK Eテレ7時5分からのおしりかじり虫に
金田朋子ちゃんが

TOKYO MX7時15分からのこど~MOに
大宮千莉ちゃんが

NHK Eテレ7時25分からのみいつけた!さんに
川島夕空ちゃん篠原ともえちゃんが

日本テレビ7時30分からのシューイチに
笹崎里菜ちゃん橋本楓ちゃんが

NHK Eテレ7時30分からのあつまれ!ワンワンわんだーらんどに
杉山優奈ちゃんが

テレビ朝日7時30からのジュウオウジャーに
立石晴香ちゃんが

テレビ朝日8時からの仮面ライダーエグゼイドに
松田るかちゃんが

テレビ朝日8時30分からの魔法つかいプリキュアに
堀江由衣ちゃんが

NHKBSプレミアム8時30分からのワンワンパッコロに
畑芽育ちゃんか

フジテレビ9時からのドラゴンボール超に
野沢雅子さんが

テレビ東京9時30分からのJAPANCOUNTDOWNに
AKB48が

日本テレビ9時55分からの誰だって波瀾爆笑に
岡田結実ちゃんが

NHK Eテレ10時からの将棋フォーカスに
乃木坂46伊藤かりんちゃんが

NHKBSプレミアム10時からのAKB48SHOWに
AKB48SKE48NMB48HKT48NGT48が

フジテレビ11時15からのミライ☆モンスターに
高橋みなみちゃんが

日本テレビ11時45分からのスクール革命に
平愛梨ちゃんが

TBS11時45からのアッコにおまかせ!に
小島瑠璃子ちゃんが

フジテレビ12時からのウチくる!?に
中川翔子ちゃんが

NHK Eテレ12時からの囲碁フォーカスに
戸島花ちゃんが

TOKYO MK12時30分からの石神秀幸の決断ラーメン放浪記に
石神秀幸が

日本テレビ12時45からの二ノさんに
押切もえちゃんが

TBS15時からの下剋上受験遂に新章突入に
阿部サダヲ深田恭子ちゃん山田美紅羽ちゃんが

日本テレビ17時からのチカラウタに
桜井日奈子ちゃんが

日本テレビ19時からの行列のできる法律相談所に
大島優子ちゃんが

テレビ東京19時54分からの日曜ビッグに
伊藤萌々香ちゃんが

NHK総合20時からのおんな城主 直虎に
新井美羽ちゃんが

テレビ朝日20時58分からの陸海空
地球一周するなんて(笑)に
生駒里奈ちゃんが

フジテレビ21時からの大貧乏に
野澤しおりちゃんが

TBS21時54分からのワザビトに
土屋太鳳ちゃんが

日本テレビ22時30分からの視覚探偵日暮旅人に
住田萌乃ちゃんが

NHK Eテレ23時30分からのサイエンスZEROに
南沢奈央ちゃんが

TBS24時からのS☆1に
小島瑠璃子ちゃんが

テレビ東京24時からの乃木坂工事中に
乃木坂46が

テレビ東京24時35分からの欅って書けないに
欅坂46今泉佑唯ちゃんがでるみたうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クックルンとパックン&河北麻... | トップ | 山田孝之のカンヌ映画祭4に ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都」カテゴリの最新記事