子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-09-19 | Weblog
トミカヒーローレスキューファイアー
伊藤綺夏ちゃん眼鏡かけているのがよく似合って
いて古代文字解説して長官に報告済みよって顔の
横で人差し指立てているしぐさがとっても可愛い
らしい(≧∇≦)ノ山田海遊ちゃんはピンクのワン
ピースに白い上着羽織っているのが朝からホント
に可愛いかった(o≧▽≦)o山本真菜香ちゃんも水
色のボーダーシャツに二つ分けのおさげの髪型が
絶品に美しい美少女(☆∨☆)



JAFのCM
緑色の車に乗っているストレートの髪の女の子が
もうすっごく可愛いらしい(≧v≦)北山向日葵ち
ゃんが出てたパナソニックのCMに並ぶくらいの超
神CM(#>▽<)/



めちゃモテ委員長
小川真奈ちゃんお姫様コーデでまばゆいばかりに
真っ白な服に頭に大きなお花の髪かざりつけてチ
ュニスカをスカートにして履いているのがなんと
も華麗で最上級に可愛いすぎるo(≧∀≦)o



未来の主役
ポッパナ織り織ってる少年の妹ちゃんジェンガ積
み上げて遊んでいるのがまたひときわ可愛いかっ
た(≧v≦)



アド街ック天国
ポテトフライの串揚げモグモグ食べているキャミ
ソール着た女の子と白いシャツ着てる女の子が非
常に可愛いらしい(≧∇≦)ノ遊覧船に乗ってい
る女の子らももうめちゃ可愛いかった(#>▽<)/
黄色い帽子被って赤いランドセル背負ってる女の
子も抜群にかわいいヾ(≧∇≦*)〃本読んでいる
キュッと結んだポニーテールの女の子もありえな
いくらい最高に可愛いかった(o≧▽≦)o



土曜ワイド劇場 特ダネ(秘)記者
前田愛ちゃんエステサロンのピンクのウェア着て
るのが神がかり的に超可愛いすぎるo(≧∀≦)o
大好きな愛ちゃんにサロンで優しくマッサージさ
れたいよ(*^ω^)♪赤いボーダーの中シャツにグ
レーのパーカー着てる愛ちゃんも究極に可愛いら
しい(≧∇≦)ノネクタイした制服姿の織田美織ち
ゃんも激可愛いかった(#>▽<)/



9月20日日曜日NHK総合23時30分からのMUSICJAPAN
に℃-uteが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事