子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-09-20 | Weblog
ロボつく
佐藤里佳ちゃん赤いチェックの服着てストレート
の髪が最上級に美しい(☆∨☆)ホバークラフト
作ってる多田奈津美ちゃんはハーフパンツに二つ
分けおさげがすっごく可愛いかったo(≧∀≦)o
今日でこの番組もおしまい…(×ω×)奈津美ちゃ
ん里佳ちゃんさようなら(ToT)/~~



ウチゴハン
松浦未唯ちゃん紫色の服着てピンクの髪かざりつ
けてるお団子頭がとっても可愛いらしい(≧v≦)
森乃美紅ちゃんはポニーテールにカラフルなハー
トマークのついたシャツ着てるのがもう極上に美
しい美少女(≧∇≦)ノ



田舎に泊まろう
ピンクとグレーのボーダーシャツ着たおかっぱ頭
の麗奈ちゃんが愛くるしくてホントに可愛いらし
い(o^o^o)麗奈ちゃんの入浴シーンもあって激た
まらない(#>▽<)/八代亜紀が宿泊してる居酒屋さ
んのはなちゃんお目め真ん丸でツインテールが非
常に可愛いらしい(≧∇≦)紺色のワンピース着
てる綾菜ちゃんはキュッと結んだ髪がまたひとき
わ可愛いかった(o≧▽≦)oこちらもはなちゃんの
入浴シーンがあって本当に素晴らしい!(#>▽<)/



ソロモン流
ハンドボールの賢人の娘の優里ちゃんにらめっこ
してるのがなんともカワイイ♪(o^ω^o)お誕生日
のケーキモグモグ食べているのも大変可愛いかっ
たo(≧∀≦)o



MUSICJAPAN
鈴木愛理ちゃんアップの髪型に真っ白な衣装着て
るのが天使のようで格別に可愛いらしい(≧v≦)ノ
矢島舞美ちゃんはストレートの綺麗な髪がドキド
キするほどすっごく綺麗(//ω//)梅さんは白いス
カーフ首に巻いて長いズボン履いているのがばっ
ちり決まってて超カッコよかった(#>▽<)/



奥ノ矢佳奈ちゃん石鹸とボディソープが入れてあ
る箱のクッション材水をつけるとくっつくらしく
てそれで遊ぶのが楽しくってしょうがないんだっ
て(*^ω^)♪クッション材を鼻にくっつけている
加奈ちゃん驚いた表情してるのがありえないくら
いめちゃくちゃ可愛いすぎる(o≧▽≦)o



9月21日月曜日NHK教育9時からのETV50に福原遥
ちゃんが日本テレビ19時58分からのものまねグ
ランプリにさくらまやちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事