子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-06-17 | Weblog
おはスタムッシータウン
虫ガールのマミちゃん今から筋肉を出しますって
筋肉を出しているのが綺麗な筋が張ってて筋肉も
美しい健康的な絶品美少女(☆∨☆)



おはスタスーパーライブ
田中絵里花ちゃんピンクのネクタイにチェックの
スカート履いてくるくるとカールした巻き髪が朝
から超可愛いすぎる(o≧▽≦)o今日はめちゃモテ
委員長のメンバーが勢揃い(*^ω^)vビタースウ
ィーツの小川真奈ちゃんは大きなお花の髪かざり
つけてお姫様のような清楚で加恋な衣装着てるの
がとにかく可愛いらしい(≧v≦)渡辺友裕くんは
カンバッチいっぱいつけた黄色いジャケット着て
るのがなんとも可愛い(#>▽<)/MM3の三人が昨日
発売されたこの手の中にを披露♪RYOちゃんも手
をフリフリしててホントにMM3のメンバーみたい
だった(*´艸`)おはメモリーズ2010は父の日のフ
ォトレター作りに絵里花ちゃんが北海道まで訪問♪
二つ分けおさげ髪の絵里花ちゃんピンクのジャケ
ットにキャップ帽横に被ってキヤノンのカメラ下
げているのが信じられないくらい超ずば抜けて可
愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃父の日に向けてピクサ
スくんを使ってフォトレターをみんなで作成(^o^)v
スタジオでも絵里花ちゃんが実際にフォトレター
作り♪キャップ帽を持って指でOKのマークしてる
絵里花ちゃんがまたピカ一に可愛いかった(>▽<)○
ハイパーヨーヨーのコーナー、ロングスリーパー
スピードキングコンテストでは波人が何回転でき
るかに挑戦!なんと5468回転で今で最高記録を更
新(^o^)vぴょんぴょん跳ねて喜んでいる波人がま
たとってもよかった(≧∇≦)モテ歌テクニック
は委員長が歌ってる時の目線は歌を届けたい人の
ほうを見るとよいとアドバイス(#>▽<)/真奈ちゃ
んはテレビの前のみんなを見つめてるというのを
聞いてもうドキドキドキドキ(//ω//)最後のおは
っぴー占いは波人が選んだシーフードカレーが見
事1位に!(*^ω^)vさすがハイパーヨーヨーのス
ピードキングコンテストで最高記録を叩き出した
ことだけのことはある(#>▽<)/



ディズニータイム
司会やってる林愛夏ちゃんふさふさしたおさげ髪
にピンクの爽やかなシャツ着てスティッチやディ
ズニーリゾートダンサーのお姉さんと一緒にナミ
ナミナを踊っているのがもうひときわ可愛いらし
い(≧v≦)



天才てれびくんMAX
天てれゼミナールに出てる木島杏奈ちゃん黒い
コートに角帽被って黒ぶち眼鏡かけているのがま
たいかにも頭が良さそうでもうとびきりに可愛い
すぎる(o≧▽≦)oハッピーサプライズの岡田結実
ちゃんは赤い大きなリボンつけて指揮者の格好し
てるのがばっちり似合ってて超スンゴク可愛いら
しい(≧∇≦)音楽部の女の子らも奥ノ矢佳奈ちゃ
んや一木有海ちゃんみたいな可愛い子ばかり♪(^O^人)
管楽器拭いている姿が凛としててまた抜群にカッ
コよかったo(≧∀≦)o



ピラメキーノ
子役恋物語season17に出ている甲地夏波ちゃん
肩にかかるセミロングの髪に黒いベスト羽織って
リボンのプリントされたまっ白なシャツ着ている
のが極上にまぶしくて立ちくらみしそうに可愛い
らしい☆(*/ω\*)男の子の仕事歴ずらりと紹介
してたけど仕事歴なら夏波ちゃんも全然負けてな
い(`・ω・´)ノ



6月18日金曜日
テレビ東京6時45分からのおはスタに
小川真奈ちゃんが

テレビ東京17時30分からの週刊AKBに
高橋みなみちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事