子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-06-16 | Weblog
おはスタムッシータウン
虫ガールのアレクちゃん耳のように頭に手をつけ
てうさぎの真似してピョンピョンピョンピョン言
っているのがとにかく可愛いらしい(≧v≦)本日
発売の君が主役さっ!を歌ってる小川真奈ちゃん
はモテデコリボンつけているのがまた最強に可愛
いかったヾ(≧∇≦*)〃



おはスタスーパーライブ
井之上史織ちゃん細く結んだ三つ編みおさげに真
っ白な制服の衣装着てバトンくるくる回してるの
が朝から超越的に可愛いすぎる(o≧▽≦)o今日も
ビタースウィーツの小川真奈ちゃんがゲスト♪め
ちゃモテ委員長の主題歌君が主役さっ!を紹介し
てる真奈ちゃんシースールのスカート履いている
のが極上に美しい(☆∨☆)テッケンは梅雨の季
節ということで雨に傘を描いた雨マークを顔にメ
イク!傘をさしてるRYOちゃんと相合い傘してた
けど史織ちゃんや委員長と1つの傘でくっつくよ
うに歩きながら相合い傘をしてみたーいo(^-^)o
今週もミロマンが登場♪ミロアートは緑のスーツ
着てブランコを表現(#>▽<)/委員長がすぐにブ
ランコだとわかって真奈ちゃんって美しいだけじ
ゃなく頭も良さそうだ(*^ω^)vミロアートの後
は今日6月16日リリースの君が主役さっ!を熱唱♪
口パクではなくてちゃんと歌っているのが聞き惚
れるほどとにかくものすごい歌唱力(◎o◎)!!最後
のおはっぴー占いは委員長が選んだバナナチョコ
が見事1位に(≧∇≦)ノ君が主役さっ!もランキ
ングで1位になるといいにね(^o^)v



のりスタピッピー!
アリエルちゃんすいすいSWIMってシンクロみたい
な動きしてるのがまた激可愛いらしい(o≧▽≦)o



天才てれびくんMAX
天てれ課外授業に出てる水本凜ちゃん鮮やかなオ
レンジのジャージに下ろしたストレートの髪がド
キドキときめいてしまうほど想像を絶するくらい
超半端なくめちゃめちゃ可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
街中でゴリと川ちゃんに似てる人を探してきてど
ちらがそっくりかで競う対決で凜ちゃんらが連れ
てきたミゲルさんがゴリに似てると判定が出ての
勝利にvサインして喜んでる凜ちゃんもまたあり
余るほどもうとびきりに可愛いかった(o≧▽≦)o



ピラメキーノ
エンディングに出てくる白い長袖着てぴょこぴょ
こ跳ねている女の子赤い髪止めで短くキュッと結
んだツインテールが本物の天使のようにもうすっ
ごく可愛いらしい(>▽<)○



毎日かあさん
インラインスケートやってる天音ちゃんグレーの
ジャケット着てスケートでぐるぐる回ってるのが
蝶が舞のように華麗で綺麗♪(≧∇≦)ノ東京都の
大会で準優勝したこともあるすごいスーパーキッ
ズo(≧∀≦)o



ザ・ベストハウス123スペシャル
小池里奈ちゃんハット帽にピンク色したチェック
のワンピース着ているのがモムチャン!もう何も
いうことがないパーフェクトな完璧美少女(☆∨☆)
チョンダヨンのエクササイズで腰を揺らしている
しぐさがなんともセクシーでまた激たまらない(#>▽<)/
151キロの減量に成功したアンディ役をあのダル
さんが演じてて思わず笑ってしまった(*´艸`)
ダルさんいつも食べてばかりいるから一向に痩せ
ない…o(><)oでも痩せたらダルさんじゃなくな
ってしまうし(´Д`)



Mother
大縄跳びやってる芦田愛菜ちゃん失敗した人は猫
のモノマネすることね!ってミャ~ミャ~って鳴
きながら無邪気に跳ねているのがホントに可愛い
らしい(>▽<)○だるまさんがころんだで遊んで
る愛菜ちゃんはおねえちゃん動いた龍介くん動い
たってくるりとふり向いているのがまた非常に可
愛いかった(≧∇≦)ノ松雪泰子に電話してる愛菜
ちゃんは夏実ちゃんがお化けがいるから怖くて寝
れないって話してるのがまだまだ幼い感じでとっ
てもカワユイ♪(o^ω^o)継美ちゃんが怖がらない
で安心しておねんね出来るように頭なでなでして
あげたい(*^ω^)つ"



6月17日木曜日
テレビ東京6時45分からのおはスタに
小川真奈ちゃんが

TBS23時からの秘密の嵐ちゃんに
道重さゆみちゃんが出るみたいだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事