子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

MUSIC FAIR

2014-05-24 | Weblog


MUSIC FAIR
ラブラドール・レトリバーを歌っているAKB48の高橋みなみちゃん白いリボンを後ろ髪につけて青い模様が入った真っ白な純白のホワイトな衣装着ているのがとてつもなくとんでもなくものすごく凄まじいまでに桁違いにレベル違いに次元違いにハチャメチャにめちゃめちゃ可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃48人分エンジン全開でトーク頑張っている嗣永桃子ちゃんは普段のピンクのリボンとは違った黒いリボンでキュッと結んだシックなももち結びに雪のように真っ白なホワイトの中シャツ着て金色のアクセサリーがついた黒いブラックのジャケットを羽織っているのがもうばっちり決まっていて超最高峰に超最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高良質に最上質に最高得点に最優秀に絶世にカッコいいo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o弟の友達からも愛されるアイドルの理想であるももちの本名の嗣永って名字って全国でなんと!4世帯しかないという(;゜0゜)そんなスーパーミラクル珍しい名字の嗣永桃子ちゃんといえば2005年に東京と神奈川にまたがる遊園地で行われたBerryz工房のイベントに新人アイドルとしては異例の4500人ものファンが大大大集結!(o≧▽≦)o大好きなももちとの握手会では宇宙一の超超超超神神神対応でギュッ!ギュッ!ギュッと握手してくれたことは一生忘れられない何より素晴らしい夢のような夢以上に素敵なかけがえのない一番の思い出です!今まで100人くらいのアイドルと握手してきましたがももち嗣永桃子ちゃんの握手が一番ですo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o
嗣永桃子ちゃんもうモウモーMOU超超超超最高!最高!!最高すぎですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

2014年05月25日日曜日
フジテレビ9時からのドラゴンボール改に
野沢雅子さんが

フジテレビ11時15分からのミライ☆モンスターに
高橋みなみちゃんが

フジテレビ15時からのみんなのKEIBAに
大島麻衣ちゃんが

フジテレビ16時05分からの世界に飛び出せ!ワンダラーに
アイドリング!!!が

フジテレビ18時30分からのサザエさんに
茶風林さんが

フジテレビ19時からの日本語探Qバラエティクイズに
澤田有也佳ちゃんが

フジテレビ19時58分からのクイズ30 団結せよ!に
鈴木福くんが

フジテレビ23時15分からの新堂本兄弟に
高橋みなみちゃんが出るみたいだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本環奈ちゃん | トップ | 一木有海ちゃんお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事