子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

一木有海ちゃんお誕生日

2014-05-25 | Weblog

5月25日一木有海ちゃん二十歳のお誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
ちょうど10年前の2004年にフジテレビで放送されたほんとにあった怖い話に神元結莉ちゃんと一緒に共演している一木有海を見たのが有海ちゃんとの最初の出会いでしたそのあとも海猿や天才てれびくん四分の一の絆あいのうたpurepureピチレモンレプロネットと至るところで超超超大大大活躍o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o中学生で英検2級を取って中央大学付属横浜山手高校では生徒会長をやり英語の弁論大会で優勝をし大学は慶応大学までいった超最高峰に超最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高良質に最上質に最高得点に最優秀の秀逸な絶世の超美少女です(☆∨☆)運動ができないのも有名で一人だけ最後の最後の最後まで逆上がりができなかったのもすごく印象に残って心底応援しておりました!性格も心優しくておとなしくこんなにも優しくて思いやりがあって綺麗な心をもった女の子が世の中にいるのかと本当ににわかにはとても信じられません一木有海ちゃんは宇宙始まって以来宇宙史上最高の奇跡のような女の子ですヾ(≧∇≦*)〃今でも一木有海という一人の女の子を大応援していますが有海ちゃんが大学卒業してもしアナウンサーなり女優などになったりしたらまた諸手をあげて大大大応援したいです(≧∇≦)ノ一木有海ちゃんのこと今でも本当に本当に大大大好きです!!!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o宇宙一優しく宇宙一優秀で宇宙一大好きな一木有海ちゃんのお誕生日である今日ケーキを買って来ました(*^ー^)ノこれから大好きな大好きな大好きな一木有海ちゃんが出ている録画したテレビを見ながらケーキを食べて盛大にお祝いしたいですV(^-^)V一木有海ちゃんもうモウもーMOU超超超超最高!最高!!最高すぎですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC FAIR | トップ | 川栄李奈ちゃん入山杏奈ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事