子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-06-03 | Weblog
おはスタムッシータウン
虫ガールのアレクちゃんテストで0点を取ってしま
ってえへへへって頭かいて屈託のない明るいシグ
サに見ているこちらももう激アゲキュン↑↑(#>▽<)/



おはスタスーパーライブ
田中絵里花ちゃんピンクのネクタイに真っ白な衣
装着てくるんとカールした巻き髪が朝から超越的
に可愛いすぎる(o≧▽≦)o今日は波人が用事があ
ってお休み(v_v)いつもはいたずらばっかりして
るけどいないければいないでなんとも寂しい(*_*)
オモチャのチェチェチェック!のコーナーはレン
ジで簡単にビーズアクセサリーが作れちゃうデュ
エルビーズを紹介(#>▽<)/ビーズをシートに並べ
て水をかけレンジで温めると簡単にハート型の
ビーズアクセサリーが出来上がり(≧∇≦)ノその
ハート型のビーズアクセサリーつけている絵里花
ちゃんがとってもよく似合っててもうひときわ可
愛いかった(>▽<)○波人の代わりに今日はゴリ
ピーがゲスト!ちゃお7月号の豪華付録♪扇風機
にも消しゴムにもなっちゃうファン☆ケシを絵里
花ちゃんが使ってて扇風機の風がなんとも涼しそ
う(*⌒▽⌒*)これからの暑い季節にピッタリの付
録だ(#>▽<)/おいスイーツのコーナーはANTENOR
のレモンタルトを絵里花ちゃんがパクリ(-^〇^-)♪
生クリームの中に入ってるレモンがいい感じにマ
ッチしてて美味しいんだって(*^ω^)♪幸せそう
な表情でほっぺに手を当てている絵里花ちゃんが
まためちゃ可愛いかった(o^ω^o)おはガール物語
2010は紗季ちゃんが持ってるぬいぐるみが大活躍(^o^)v
宝石を床に何個も置いていがわディレクターが夢
中になってる集めてるすきに部屋に閉じ込めてし
まっておはガールの3人もなんとかバトンの練習
が再開できることに(*^ω^)v最後のおはっぴー
占いはおすしをチョイス♪まぐろを選んだ絵里花
ちゃんが久しぶりに見事1位を獲得(#>▽<)/まぐろ
のおすしがとにかく美味しそう(^O^人)



ディズニータイム
司会の林愛夏ちゃんピンクのカッターシャツにふ
さふさした二つ結びのおさげ髪がもう超絶品に可
愛いらしい(≧v≦)今日はなんとミッキーがナミ
ナミナのダンスを披露しにスタジオに登場♪ナミ
ナミナを踊っている子供たちがまた非常に可愛い
かった(≧∇≦)ノ



ピラメキーノ
だるだるEnglishはいつも食べてばかりでやる気
のないダルさんに怒った村上がピタゴラスイッチ
みたいなためになるコーナーをやりたかったと愚
痴を言ってるとスキットを見てる間にダルさんが
ピタゴラスイッチのような装置をいつの間にか作
ってて村上が装置を動かすと本物のピタゴラスイ
ッチの曲が流れているのがまた超最高に面白い(*´艸`)
ピラメキーノGの公開生放送で踊っている姉妹ら
しき二人の女の子は水玉の入った赤い頭巾被って
いるのがまたとんでもなく可愛いかった(o≧▽≦)o



一木有海ちゃん高校生になってもうすぐ2ヶ月に
なるんだってヾ(^^*)♪高校生になって朝5時55分
に起きたり電車通学したり毎日テストがあったり
と色々大変だけど仲のよい友達もできて一緒にお
弁当食べたり休み時間にいっぱいおしゃべりをし
てもうすっごく楽しいんだって♪o(^-^)o有海ち
ゃん高校生活忙しそうだけどとってもエンジョイ
してて本当に何よりヾ(≧∇≦*)〃大変な高校生
活と両立させるのはなかなか難しいと思うけどお
仕事のほうもぜひ頑張ってほしいな(*^o^*)



6月04日金曜日
テレビ東京17時30分からの週刊AKBに
小野恵令奈ちゃんと高橋みなみちゃんが

フジテレビ21時からの十津川刑事の肖像3に
山田菜々香ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事