子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-06-04 | Weblog
おはスタムッシータウン
虫ガールのマミちゃん手の音をパフパフ鳴らして
る時の笑った笑顔がもう息を飲むほど衝撃的に美
しい絶世の美少女(☆∨☆)



おはスタスーパーライブ
井之上史織ちゃん水色のネクタイに白い衣装着て
くるっと結んだポニーテールが朝から超可愛いす
ぎる(o≧▽≦)o先週スペインまで飛ばされたヤマ
サットン恒例のお土産は闘牛に使う赤い布!この
布の正式名はムレッタって言うんだって(◎o◎)!!
ハイパーヨーヨートリックルーレットはヨーヨー
をスリープの状態から上にあげるロケットに史織
ちゃんがチャレンジ(#>▽<)/今までずっと挑戦
しては失敗してたけど今回はばっちり成功(^o^)v
やったーって喜んでる史織ちゃんがとにかく可愛
いらしい(>▽<)○アドすく~る天国は緑がいっ
ぱいの森がある小学校で草笛を吹いている赤い合
羽着た女の子が鈴木理子ちゃんにちょっと似てて
また激可愛いかった(≧∇≦)ノアドすくコレク
ションはボール投げている女の子にミッキーのシ
ャツ着た女の子、ピアノ弾いている女の子がもう
すっごく可愛いらしいヾ(≧∇≦*)〃他に映って
る女の子も甲乙つけがたいくらいどの子もみんな
かなり可愛いかった(≧v≦)ノおいスイーツの
コーナーは国産の最高級たまごを使ったキャトル
のうふプリンを史織ちゃんがレポート♪プリンを
食べようとするとヤマサットンのいたずらでスプ
ーンがなんとスコップに(*_*)なんとかスプーン
に取り替えて史織ちゃんが試食♪鶏から生まれた
てみたいでたまごが滑らかでウフッてしてるんだ
って(-^〇^-)♪頬に手を当てて美味しそうな顔が
ドアップで映ってる史織ちゃんがまたとっても可
愛いかった(#>▽<)/コロコロ天気キッズの後週末
のお天気を紹介しようと山ちゃんがボードを出す
としずちゃんの幼少時代の写真が(☆o☆)ヤマサ
ットンがその写真についてごちゃごちゃ言ってる
と怒ったしずちゃんがしずちゃんビュンパンチを
お見舞い☆彡はるかエジプトのピラミッドまで飛
ばされてしまったo(><)oおはガール物語2010は
いよいよ3人に課せられたバトンの試験!史織ち
ゃんと紗季ちゃんはくるくるとバトンを華麗に回
して無事に合格♪できないと不安だった絵里花ち
ゃんも二人の励ましを受けて意を決してバトン回
しなんとか合格(^o^)v3人とも成功して飛び上が
って喜んでるのがまためちゃ可愛いかった(-^□^-)
本物のディレクターじゃないとバレたいがわディ
レクターが念力をかけて紗季ちゃんらを苦しませ
たものの3人が力を合わせたバトンの必殺技で見
事に撃退!ようやく本物のディレクターにバトン
を教えてもらえることに(^o^)v



ディズニータイム
林愛夏ちゃんモンスターズインクのマイクのマス
コットつけて花柄模様のカーディガン着ているの
が清楚な感じで極上に可愛い美少女(≧∇≦)ノ



ピラメキーノG
ワンターゲットゴールドは朱里ちゃん澪葉ちゃん
未来ちゃんの女の子3人組が挑戦♪紺の短パンに
真っ白な体操服着てるのが胸躍るほど超めちゃく
ちゃ可愛いらしい(o≧▽≦)o先鋒の黒沢はなんな
くアウトにするも次の弘道お兄さんには開始早々
バク転するなど41歳とは思えない抜群の運動神経
で投げるボールも巧みにかわされてしまい惜しく
もタイムアップ(×ω×)澪葉ちゃんがビヨンセの
激しいダンスを最後に披露♪驚くほど超イケてる
ダンスがとにかくカッコよかった(#>▽<)/おんな
ごころおかあさんといっしょがいよいよゴールデ
ンに進出(#>▽<)/記念すべきゴールデン第一回目
に出演してるあかりちゃん肩にかかるセミロング
の髪にくりっとした真ん丸お目めが半端なくとび
きりに可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃おかあさんと
も意見が完全にピッタリと一致してなんと!10問
全問正解パーフェクトを達成しホテルグリーンプ
ラザ鴨川の宿泊券を見事にゲット!(≧∇≦)ノ
ピラメキッドに出てる矢島舞美ちゃんはピラメキ
ッドの歌を口ずさみながらピンクのバック下げて
ルンルン気分で歩いてるのが第一級に格別に可愛
いかったヾ(≧∇≦*)〃生徒役で出演してる公輝
は学ラン姿がなかなかよく似合ってていい感じに
決まってる(-^□^-)v



10日ほど前に橋本来留美ちゃんのページが新しく
リニューアル(*^ω^)♪ストレートの大変綺麗な
髪にリボンのついた制服着てる橋本来留美ちゃん
神元結莉ちゃんにもうホント!あと数ミリにまで
迫るくらい超最高に究極にとてつもなく段違いに
宇宙をも揺るがすほどビックバン級に可愛いすぎ
るヾ(≧∇≦*)〃なんという信じられない神がか
り的な美しさか!(☆o☆)あまりに非のうちどこ
ろがない夢のような美しさに見とれてしまっても
ううっとり惚れぼれ(//ω//)美しいにもほどが
ある来留美ちゃんの写真永久にずっと眺めていた
いo(^-^)o



6月5日土曜日
NHK総合10時05分からのSAVE THE FUTURに
加藤清史郎くんが

日本テレビ19時からの世界一受けたい授業に
高橋みなみちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事