子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-01-08 | Weblog
おはスタスーパーライブ
伊藤梨沙子ちゃんadidasの真っ白なウェア着てキ
ュッと結んだポニーテールが朝から超可愛いすぎ
る(o≧▽≦)o今日も久住小春ちゃんがゲスト♪南
海ちゃんがいないと思ったら小春ちゃんが作った
というハートマークのケチャップがかかったオム
レツ付きの朝食もぐもぐ食べていてやまちゃんも
食べたいと一緒に席について朝食を食べいたらま
た上から大きな箱が二つ降りてきて南海ちゃんま
で巻き添えに箱に入れられて初代しずちゃん相棒
として銅像に(@_@)がんじがらめの銅像にされた
やまちゃんのかわりにまたまた小春ちゃんが司会
を担当!なわとびマスター2010への道は二重跳び
のやり方を教えてくださいって聞いている女の子
三つ編みを巻いた髪型がホントにカワユイ(#>▽<)/
マスターが言うには空中で手を二回叩くようにす
るのがポイントだとのこと(^o^)v梨沙子ちゃんが
二重跳び何回も連続で飛んでいて結構上手なのに
はもうびっくりw(°0°)wアドすくーる天国はなん
と記念すべき200回目(#>▽<)/22面の琴を弾いてい
る女の子らがなんとも優雅で華麗なのがよい感じ
(*^ω^)♪136班に別れてのカレー作りは水色の
帽子被ってピンクの服着てる女の子が橋本来留美
ちゃんぽくってかなりの美少女(☆∨☆)コレクシ
ョンは一輪車に乗ってる女の子と開脚してる女の
子がもうありえないくらいめちゃくちゃ可愛いす
ぎる(≧∇≦)ノ200回目の記念でくす玉割って紙
ふぶきバッと振り撒いて喜んでいる梨沙子ちゃん
もまた最高に可愛いかったヾ(≧∇≦*)〃



ママはニューハーフ
ボーダーのパジャマ着てる大村ららちゃん清人と
一緒にぴょこんとジャンプして遊んでいるのが非
常に可愛いらしい(≧∇≦)ノ



週刊AKB
桜の栞のPV撮影してる高橋みなみちゃん赤い髪か
ざり頭につけて桃色の着物着ているのがもうずば
抜けて可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃



ピラメキーノ
おんなごころおかあさんといっしょに出てるゆう
かちゃんキラキラとまぶしい銀色のジャンパーに
黒いハット帽被っているのがよく似合っていてひ
ときわ可愛いらしい(≧∇≦)おかあさんとも意
見がぴったりあってなんと前半パーフェクトの9問
一致(#>▽<)/見事に京王プラザホテルの食事券を
ゲット(^o^)v



ポチたま2時間スペシャル
今日は2時間生放送で大分の臼杵から中継(#>▽<)/
松本君の後ろに映っている白と黒の服着た二人の
女の子にこやかに笑っているのがまた大変可愛い
らしい(o^ω^o)ゲストの辻ちゃんは網目模様のピ
ンクのワンピースに着てるのがもう抜群に可愛い
かった(o≧▽≦)o



マジックワールドGP
RIVERの衣装着て三つ編みに結んだ髪型してる
高橋みなみちゃん信じられないって顔して摩訶不
思議なマジックに驚いているのがすっごく可愛い
らしい(≧v≦)



1月09日
NHK総合14時20分からの土曜スタジオパークに
成海璃子ちゃんが

19時30分からの咲くやこのはなに
成海璃子ちゃんと稲垣鈴夏ちゃんが

テレビ朝日21時からの土曜ワイド劇場に
毛利恋子ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事