子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-01-09 | Weblog
トミカヒーローレスキューファイアー
エンディングの伊藤綺夏ちゃんよし!よし!よし!
と指差ししてる仕草が朝からホントに可愛いすぎ
るヾ(≧∇≦*)〃名古屋シティで超火災発生!名
古屋の壮観な景色が近未来都市のよう(◎o◎)!!
ウカエンがお天気お姉さんのあずささんに恋心を
抱いて指輪まで用意してプロポーズしたものの結
局実らずに終わってしまったのでR…(×ω×)



JAFのCM
黄色の車に乗ってる女の子キュッと結んだポニー
テールの髪が綺麗でとっても可愛いらしい(≧v≦)
白坂奈々ちゃんが出てたムヒのCMに並ぶくらいの
超神CM(#>▽<)/



めちゃモテ委員長
お買い物のテクニックを紹介してるビタースウィ
ーツの小川真奈ちゃんグレーの長袖着てピンクの
シュシュで結んだお団子頭がもうひときわ可愛い
かった(o≧▽≦)o



めちゃ2イケてるッ!
小野恵令奈ちゃんブルーの清楚なベスト着て二つ
分けのポニーテールがありえないくらい可愛いす
ぎるヾ(≧∇≦*)〃高橋みなみちゃんはアップの
髪型に紺と白のチェックのネクタイしてるのがも
う抜群に可愛いかった(o≧▽≦)oDEPARTURES歌っ
てる松野明美選曲はすっごくよいのに歌が下手す
ぎ(*´艸`)



咲くやこの花
成海璃子ちゃん赤い髪かざりつけて水色と紫色の
しま模様の着物着てるのがまた絶品に美しい美少
女(o≧▽≦)o



爆笑SHOWソング
小野恵令奈ちゃんツインテールの髪型に白いスカ
ーフのセーラー服姿がもう神がかり的に可愛いら
しい(≧v≦)高橋みなみちゃんは銀色のリボンに
黄緑色のシャツ着てるのがまた大変可愛いかった
(≧∇≦)ノえれぴょんのセーラー服姿もう最高を
はるかに通り越してる(#>▽<)/新年早々本当に素
晴らしいものが見られた(^o^)v



1月10日日曜日テレビ朝日8時からの仮面ライダーW
に伊倉愛美ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事