子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-07-29 | Weblog
おはスタスーパーライブ
東武動物公園のレジーナとカワセミのどっちが速
いというクイズ男の子にどう思うって聞いてぷい
と逃げられてしまっている伊藤梨沙子ちゃんと疋
田英美ちゃんが朝からなんとも面白い(*´艸`)
めちゃモテ委員長はセンスのないネイルアートし
てる松岡茉優ちゃんを見かねた小川真奈ちゃんが
ガールズモテカワBOXでおしゃれなネイルアート
を紹介♪見違えるように綺麗になったネイルアー
トとついでに眉毛もデコっているまゆちゃんがも
うとっても可愛いかった(#>▽<)/



のりスタ100%
ゴールデンハムスターとジャンガリアンパールホ
ワイト飼っているいつき君とびっきりの笑顔で笑
っているのがなんともいい感じ(*^ω^)♪



Lドラかりゆし先生ちばる
お誕生日のお祝いで幸せいっぱいにろうそく吹き
消している重本愛瑠ちゃん白い服に三つ編みおさ
げの髪型が極上に美しい美少女(☆∨☆)



クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!
野菜のスイーツに美味しいって言いながら喜んで
いる福原遥ちゃんがありえないくらい超可愛いら
しい(o≧▽≦)o



ピラメキーノ
金田らと一緒にピラメキたいそうに踊ってる全国
の女の子らがもう抜群に可愛いすぎる(≧∇≦)ノ



赤鼻のセンセイ
ゴキブリを怖がっておもちゃの刀持ってキャーキ
ャー騒いでる八木優希ちゃんがホントに可愛いら
しい(≧v≦)赤いユニフォーム着てファイトファ
イトって大声で応援してる角池恵里菜ちゃんもす
っごく可愛いかった(#>▽<)/



7月30日木曜日フジテレビ23時からの5LDKに成海
璃子ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事