子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-07-30 | Weblog
おはスタスーパーライブ
今日はウォータースライダーで絵を見ながら出さ
れるクイズに解答梨沙子ちゃんと茉優ちゃんはあ
てずっぽうでクイズに見事正解(^o^)v英美ちゃん
は川のキャンプで魚が何匹いるかを聞かれて2、3
匹と答えて不正解…正解は6匹だけどしかし他の
二人に比べて難易度が高すぎる(×ω×)めちゃモ
テ委員長はドリフで爆発したような髪にぐちゃぐ
ちゃに散らかった部屋で何着ていったらいいかわ
からないって迷ってる梨沙子ちゃんにもうびっく
りw(°□°)wしっかりしてて優等生タイプの梨沙
子ちゃんにこんな一面があるなんて…見かねた小
川真奈ちゃんがめちゃモテカードで似合った服を
コーディネートいつもの可愛い梨沙子ちゃんに戻
ってほっと安心したε=(^◇^;



ディズニータイム
探検ルックのちなっちゃん黄色いスカーフ着て帽
子を斜めに被っているのがホントに可愛いらしい(≧∇≦)



Lドラかりゆし先生ちばる
水色のシャツ着てる重本愛瑠ちゃんペットボトル
で作った風車回してるのがすっごく可愛いかった(≧∇≦)
青空に風を集めて風車くるくると(*^ω^)♪



クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!
ソーセージ作りで片栗粉入れる時「かたくりこ~」
って言ってる福原遥ちゃんの言い方がなんとも可
愛いらしい(o^o^o)



奥ノ矢佳奈ちゃん部活終わった後大パパ大ママの
ところに行ってシークヮーサージュース飲んだん
だって(#>▽<)/さっぱり&フルーティーでとって
も美味しかったって♪シークヮーサージュースの
ボトルをほっぺにくっつけている佳奈ちゃんの写
真がまた神がかり的に超めちゃくちゃ可愛いすぎ
る(o≧▽≦)o



科捜研の女
赤いランドセル背負ってブランコ乗ってる松元環季
ちゃんがもうありえないくらい抜群に可愛いかったヾ(≧∇≦*)〃



07月31日TBS21時からの金曜日のスマたちへに
甲地夏波ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事