子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

ウタフクヤマ 小室さん

2016-12-10 | Weblog



1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080
フジテレビ23時からのウタフクヤマに小室哲哉さんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!小室さんの魚嫌いは有名ですが魚のオブジェや釧路の信号についてる魚の絵歩道のレリーフや甘くて美味しいたい焼きさらにはさかなクンさえ怖くて駄目なんだって(;゜0゜)(*゜o゜*)(☆o☆)!魚嫌いは知ってたけどここまで徹底して嫌いだとは思いもよりませんでした(≧Д≦)最後は小室さん作詞の曲をみんなで大演奏!!!宇宙中に響き渡らんばかりの大セッションでもうとてつもなく果てしなく大いに大盛り上がり!!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o

やっぱりやっぱりやっぱりやっぱり小室さんが出演するフジテレビ超超超超兆兆兆兆!最高!最高!!最高!!!最高すぎます!!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神元結莉ちゃん ほん怖 | トップ | 東京絶品神グルメ乃木坂46の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事