コロコロ CORY ~コンビニスイーツたち~

新商品!コンビニスイーツ・パスタ・チョコレート・クッキー・スナック菓子
ハーゲンダッツ・デパ地下ケーキのブログです♪

NEW!ローソン “生パスタカルボナーラ” (LAWSON)

2017-03-11 | コンビニパスタ 

 生パスタカルボナーラ(ローソン)
450円(税込) 661 Kcal
発売日:2017年3月7日
満足度:

 ローソンで買いました

「たまごを配合したもちもち食感の生パスタを使用。カルボナーラソースにはベーコンを炒めた際に出る油も使用して、うまみのあるソースに仕上げています。黒こしょうをさらにきかせた新しいカルボナーラです。」
(商品説明より



私、ローソンの生パスタ苦手だったんですよね…ずいぶん前ですが…。
なんだか、ゴムみたいな感じでのみこみにくかったし。



でも変わっていました!いつかれかは分からないですが
もっちりしていたし、食べやすかった。
切れ目の入ったタマゴも好き。

◆生パスタカルボナーラ ◆生パスタ ◆コンビニパスタ ◆ローソンカルボナーラ
◆ローソンパスタ ◆ホワイトソースパスタ ◆ローソンパスタ
◆コンビニパスタ ◆ローソンショートパスタ
◆ローソンクリームパスタ ◆生パスタ ◆コンビニカルボナーラ
◆コンビニ ブログ ◆ローソンブログ ◆カロリー 口コミ 感想 ◆パスタ



ランキングに参加中!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログへ
コンビニスイーツランキング
人気ブログランキング


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。

 This blog is written by
http://blog.goo.ne.jp/corocoro-cory 

 






 PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿