コロコロ CORY ~コンビニスイーツたち~

新商品!コンビニスイーツ・パスタ・チョコレート・クッキー・スナック菓子
ハーゲンダッツ・デパ地下ケーキのブログです♪

お気に入りのチーズケーキ:2010年から現在まで

2012-08-01 | スペシャル 

今までに食べたコンビニチーズケーキの中でお気に入りを紹介します。
チーズケーキとスポンジまたはビスケットという組み合わせが気に入っています。
それぞれのスイーツの詳細は、記事の日にちをクリックしてくださいね。
この順位は、新たなお気に入りがあった時に随時変更します。

1位

オレンジの香り広がるレアチーズ

セブンイレブン 190円

 2012年4月4日の記事

 

2位




濃厚感UP!口どけなめらか濃厚フロマージュ

 セブンイレブン 150円

  2012年11月20日の記事


3位

プレミアムベイクドレアチーズケーキ

ローソン UchiCafe Sweets 230円

 2011年11月10日の記事

 

4位

プラチナケーキチーズ

ローソン UchiCafe Sweets 210円

 2010年4月23日の記事

 

5位

プレミアムぎゅっとクリームチーズ

ローソン UchiCafe Sweets 130円

2012年2月10日の記事



6位

クリーミーレアチーズ

セブンイレブン 190円

 2012年8月1日の記事

 

7位




泡雪のレアチーズ

セブンイレブン 190円

2012年12月8日の記事



8位

春いちごのダブルフロマージュ

セブンイレブン 190円

2013年3月2日の記事

 

9位

  

2層のしっとりベイクド&レアチーズ

ファミリーマート Sweets+ 230円

 2012年2月19日の記事

 

10位

なめらか濃厚レアチーズ

セブンイレブン 190円

 2011年10月1日の記事

 

ランキングに参加中!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキングへ
コンビニスイーツランキング
人気ブログランキング


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。

This blog is written by
http://blog.goo.ne.jp/corocoro-cory



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぽねした)
2012-08-09 03:01:35
タロコさんはレアチーズケーキが一番すきなのかな?私はレアチーズケーキ→ベークドチーズケーキ→スフレチーズケーキと好みが変わりました。こっちにチーズケーキファクトリー(日本でもあるかな?)というチーズケーキ専門店があるのですがそこのチーズケーキがこれまた激甘で1カット完食することができませんでした・・・。でもこれを食べられるようになったってかなり甘党になったんだということなのでちょっとショックでもありました(笑)。日本のコンビニスイーツを食べた外人達はこの美味しさにびっくりするだろうなって思います。
返信する
はぽねしたさん こんばんは(^O^)/ (タロコ)
2012-08-09 18:10:04
またまたこんばんはーー
わーはぽねしたさんとまた一緒だーー
私も、レアチーズ→ベイクドチーズ→スフレの順で好きです。
レアチーズは、上に生クリーム下にクッキーやタルト生地があるので、更に好きなのですが、ベイクドも結構食べていて、5位のぎゅっとクリームチーズはもう20個以上は食べちゃっています。
コンビニスイーツはなぜかレアチーズの方が多いような気がします。
チーズケーキファクトリー早速調べてみました。おいしそうなのがいっぱいありましたー。東京に2店舗、青森に1店舗あるようで、残念ながら名古屋にはありませんでした。でも取り寄せは出来るようです。食べてみたい!
そうなんです。外国のお菓子って甘すぎ!!で…。あまり食べられないので、私は外国に行くとやせて帰ってきちゃいます。
返信する

コメントを投稿