コロコロ CORY ~コンビニスイーツたち~

新商品!コンビニスイーツ・パスタ・チョコレート・クッキー・スナック菓子
ハーゲンダッツ・デパ地下ケーキのブログです♪

ナスとひき肉のピリ辛スパゲティ (セブンイレブン)

2012-08-01 | コンビニパスタ 

 ナスとひき肉のピリ辛スパゲティ
430円 製造者:ニッセーデリカ
満足度:

セブンイレブンで買いました



 これは前にも食べたことがあります。(ちょっと違うけど)

ナスと挽肉の辛味スパゲティ:2010年8月22日の記事

ピリ辛が好きなので、また食べられてうれしい  ひき肉入りで
ナスがとってもやわらかジューシーでよかったです。

◆ナスとひき肉のピリ辛スパゲティ ◆セブンイレブンパスタ ◆ナスのパスタ ◆挽肉のパスタ
◆セブンイレブンナスパスタ ◆corocoro-cory



ランキングに参加中!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 人気ブログランキングへ
今日食べたものランキング
グルメブログ 今日食べたもの


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。

This blog is written by
http://blog.goo.ne.jp/corocoro-cory



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぽねした)
2012-08-09 02:46:11
タロコさん、おはようございます。
揚げナスとひき肉とトマトソースの組み合わせってゴールデントリオですよね!この組み合わせ大好きです。私の大好きなパスタナンバー3の1つがこのパスタです。お店で食べる時はいつも粉チーズを大量にかけてまぜまぜして食べていました。アメリカではめったに美味しいパスタに出会えません。日本はどの国の料理も上手に料理していてすごいなぁって感心しちゃいます。
返信する
はぽねしたさん こんばんは(^O^)/ (タロコ)
2012-08-09 17:57:00
ナスのパスタはミートソースもいいけどトマトソースもおいしいですよね。
実は私、小中学生の頃まで嫌いな食べ物はと聞かれたら「ナス」と答えていたんです。
たまたま最初に食べたナスがグチャッとして、いまいちだったからなのですが…
はぽねしたさんも粉チーズ好きなのですね私、粉チーズ大・大・大好きです。けっしてオススメしませんが2,3回スパゲティーを食べると粉チーズの大きいの1本なくなっちゃいます。
返信する

コメントを投稿