コロコロ CORY ~コンビニスイーツたち~

新商品!コンビニスイーツ・パスタ・チョコレート・クッキー・スナック菓子
ハーゲンダッツ・デパ地下ケーキのブログです♪

チーズクリームスフレ (ファミリーマート)

2012-02-19 | ファミリーマート 

 チーズクリームスフレ
250円 製造者:デザートランド
満足度:

 ファミリーマート Sweets+ です

地域限定!販売地域:中部・北陸

「温めても、そのままでも食べられるデザートです。レアチーズ
クリーム入りのチーズスフレを焼き上げました。
(ホームページより



「温めるとよりいっそうおいしく頂けます。
温めるとふんわり食感 冷やすとしっとり食感」
(パッケージより

パッケージには書いてありませんが、検索して出てきた
ホームページ情報によると、「中部・北陸限定商品」です。



スイーツは冷たい方が好きなので、温めずに頂きました。
が、ふわふわとしっとりの両方の食感をあじわえましたよ。
かなりふわふわだったんですが、温めるともっとふわふわ
なのでしょうか?レアチーズクリームが入っていて
とってもおいしかったです。 ずっしり濃厚チーズケーキも
好きだけど、ふわふわもいいな

◆チーズクリームスフレ ◆チーズスフレ ◆チーズケーキ ◆ファミリーマートチーズスフレ
◆地域限定 ◆ファミリーマートチーズケーキ ◆デザートランド ◆Sweets+
◆corocoro-cory ◆☆5



ランキングに参加中!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキングへ
コンビニスイーツランキング
人気ブログランキング


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿