女性コーラスグループ・ 熊本コール六花・・・メンバー募集中! 

熊本市で活動する女性コーラスグループ。お母さんコーラス全国大会出場を目標にレッスンしています。(これまでに4回出場)

レッスン修了後 お花見

2017-04-13 20:30:17 | 日記

写真は市役所14階からの眺望

今日はレッスン日。メゾのメンバーは4人欠席、少ない人数で他のパー

トに負けないために深い呼吸での声出しを心がけて練習しました。その

せいで、いつもより疲れたかな・・

この時期は毎年レッスン後に熊本城でお花見をするのですが、今年は

城内に入れないので、代わりに市役所14階のレストランで食事会をし

ました。素晴らしい眺望で料理もおいしく、これがお花見となりました

(記事担当 MEZZO KYOKO)

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健軍自衛隊通りの桜満開  ... | トップ | お隣の猫 ナギくん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六花のお花見 (アルトA)
2017-04-14 23:40:35
用件があり参加できず残念でした。市役所14階からのお花見、天気も良くて桜もきれいだったことでしょう。来年は行幸坂のお花見できるようになるといいですね。
返信する
熊本城の桜 (ソプラノ・Yo)
2017-04-15 20:51:15

市役所の14階から、熊本城のお花見なんて、素敵ですね!
私は、まだお城を見た事もありません。(市役所から)

今週のレッスン、思い切り歌えたので、気持ち良かったで~す。 
返信する
花見 (mezzo kyoko)
2017-04-15 23:31:30
市役所の14階には初めて行きました。
レストランが14階にあることすら知りませんでした。

眺めも素晴らしく いい花見が出来ました。

思い切り声を出すと 歌った・・いう感じがしました。
返信する
良い眺め! (YOKO)
2017-04-17 14:50:48
市役所からこんなにきれいにお城が望めるのですね。知りませんでした。
こういうお花見もいいですね!
返信する
目に青葉 (ソプラノ・Yo)
2017-05-09 21:49:51

今日、初めて市役所の14階へ行って来ました。

青葉、若葉に覆われた熊本城を一望出来て感激しました。
レッスン後のお花見は、楽しかっただろうなあと思いました。




返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事