女性コーラスグループ・ 熊本コール六花・・・メンバー募集中! 

熊本市で活動する女性コーラスグループ。お母さんコーラス全国大会出場を目標にレッスンしています。(これまでに4回出場)

高瀬浦川菖蒲園が見頃です 6月4日 コール六花花図鑑6

2016-06-05 17:48:51 | 花図鑑

小雨模様のなか標記菖蒲園へ出かけました。途中、ナビのテレビを見ていたら九州地方の梅雨入りの発表がありました。梅雨入りと菖蒲園これは縁のある取り合わせ。 【記事担当メゾkyoko】

菊池川河川敷の駐車場に植えてあるマリーゴールドの生育が今年は例年より上出来。

土曜日ということもあり人出もありました。

 

例年のことながら勇壮な幟。

高瀬の街も賑わっていました。

カジカ&ケイというコーラスグループが食べ物屋さんでコンサートをしていました。デュークエイセスの曲を歌っていましたが、素人のグループにしてはなかなか聴かせます。「ふるさと」などお客と合唱するサービスもあり、楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コール六花 季節の花図鑑5 | トップ | 地震からもらったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花図鑑」カテゴリの最新記事