柏のフーレセラピー専門salon 『フーレセラピー こりん』 

柏のフーレセラピーこりんのブログです。

すべてはお客様のためだけに。
とっておきの休息の隠れ家へようこそ

柏ALWAYS写真展 「写真が語る柏の昭和今昔展」

2015-03-13 | ■田舎柏<いなかし>


柏市立図書館です。

柏ハート大使の活動で素晴らしい活躍をしていらっしゃる、柏ALWAYSさんの写真展最終日に伺いました





どうしてもお会いしたかったのは、
柏ALWAYSの代表を務める素晴らしい女性リーダー





三年ぶりの再会を果たすことが
できました

さらに皆さんを幸せにするパワーで
ますます輝いていらっしゃいました。







三歳の頃引っ越してきた、増尾。
当時の駅がこんなに田舎だったなんて



タイムトリップした感覚になりました。柏には素晴らしい活躍をされている諸先輩方々がいらっしゃいます。

こりんは柏を愛する一人として、
素敵な皆様を応援して参ります。

■松葉今昔写真展
3月17から
3月27松葉近隣センター
1階ロビー 2階廊下

■古民家ギャラリー結
3月14から4月7日
会場は北柏サフランパン工房の裏にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿