柏のフーレセラピー専門salon 『フーレセラピー こりん』 

柏のフーレセラピーこりんのブログです。

すべてはお客様のためだけに。
とっておきの休息の隠れ家へようこそ

田舎柏取材・・・Christmas Imagination 2010

2010-11-27 | ■田舎柏<いなかし>
今年もいよいよ、この取材の時期がやって参りました!
毎年の恒例となった田舎柏「クリスマスイルミネーション」


   初めての取材 
   クリスマスマーケット2008 


   そして去年の取材 
   ドリームイルミネーション2009



今年で3回目の取材となりました・・・
そろそろお伺いしなくてはと、思いつつご連絡させて頂くと


「この前も田舎柏で見て、足を運んでくださった方いらっしゃいましたよぉ」
なんて、嬉しいお言葉を頂き

早速、撮影におじゃましてきました。






わぁ、今年は桃色の淡い色合い



2階の屋根まで
スイスイ登ってしまうご主人。
職人さんの後姿です。





モールをくるくるっと巻き付けて
ピンク色のLEDをアクセントにしたり、
アメリカから取り寄せたヒイラギの葉もあしらって・・・


決め細やかな作業は奥様の担当です。


撮影しながら、
なぜか癒されている私。

ここはどこ?って錯覚するほど
素敵な空間なんです。

光が丘のスーパーおっかさんが隣なのに・・・















夜になると、ぽっかりお月様が浮かぶように
なっているんですね・・・ どんな風になるんだろう







クリスマスの夜を彩る
イマジネーションの世界。

いよいよ点灯間近です。作業は大詰め!



お二人の熱意にエールを込めて





最新の画像もっと見る

コメントを投稿