柏のフーレセラピー専門salon 『フーレセラピー こりん』 

柏のフーレセラピーこりんのブログです。

すべてはお客様のためだけに。
とっておきの休息の隠れ家へようこそ

田舎柏・・・ドリームイルミネーション2009

2009-12-14 | ■田舎柏<いなかし>
柏にはとっても小粋なサンタsanがいます。

毎年この時期になると
私達をワクワクさせてくれる
イルミネーターFamily 



昨年の今頃は
田舎柏のインタビューで取材
  にて、ご協力を頂きました。


さぁ、
今年はといいますと・・・
生花のアレンジメントも取り入れて



クラシカルな
クリスマスイルミネーションを演出しつつ



あえてグリーンと赤の
コントラストにこだわったクリスマスカラーのリースで



そこにたたずむだけで
思わず笑顔にさせてくれる光りの世界



そっと目を閉じても
まだその光りが残像に残るほと美しい耀き



毎年楽しみにやってくる
近所の子供たちの笑顔がなによりの喜びだそうです。




柏の夜空を彩る
ドリームイルミネーション2009




   かしわハート大使として田舎柏<いなかし>を撮り続けています。
       柏の何気ない田舎な風景をお届けしてゆきます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全景が観れた! (いっちーのおかん)
2009-12-15 23:13:07
日曜日、おかんも行ってきました。
ん年間通って初めて全景が観られました。
後日、拙ブログでUPしますね。
楽しみです! (こりん)
2009-12-15 23:37:02
いっちーのおかんsan、
ニアミスでしたね~♪お会いしたかったです!
*^^*

毎年この時期になると、そわそわ(笑)
たくさん撮影されたと伺っております!
UPかなり楽しみにしております~
ご無沙汰です♪ (CINO)
2009-12-20 20:24:07
とってもキレイですね☆

いつもお写真の感じがすごい素敵ですね!
ぬいぐるみさんもかわいかったです。
パスタもおいしそう。

寒くなりましたのでお体にお気をつけて。

ありがとうございます♪ (こりん)
2009-12-22 00:36:27
CINOさん、とても嬉しいです♪

いつもCINOさんのメロディに
癒されています・・・☆ 写真撮るのが
好きで、そういって頂けると嬉しいです*^^*

どうぞ素敵なクリスマスになりますように。
ライブの成功お祈りしております。

コメントを投稿