物々交換コレコーレ

物々交換が出来る不思議なお店

お詫びと修正のお願い 反TPPフォーラムin名古屋大学 

2013-04-20 12:40:06 | インポート
4月21日に名古屋大学にて開催される反TPPのためのフォーラムを物々交換コレコーレの店頭で告知する看板を立てた中に重大な誤りがありましたのでお知らせします。

誤りは主催者の記載です。
修正前の看板には、フォーラムのゲストである「まのび放送局」と言う内容で記載してしまいました。

実際の主催者は、榊原千鶴さんの「日本社会と日米関係を考える会」が正式なフォーラムの主催です。


Dsc_0463




短時間に2千名を超えるアクセスを皆様の協力を頂いて、大反響に驚いた記事でしたので、多くの方に誤解を与えてしまったと思います。

情報をシェアされました方は、申し訳ありませんが修正の協力を頂けると助かります。

榊原千鶴様、不手際によりご迷惑をおかけし申し訳ありません。




私がTPPを絶対阻止したい理由はいくつもあります。

優先順位いうならば、

1位、弱者を強者が金儲けと強欲でトコトン搾取するための野望の仕組み。

2位、弱者に救済の道が一切無いこと。

3位、実質奴隷植民地という力を企業に与え、その企業の黒幕が裁定すること。

4位、モンサント社と言う世界最悪企業に日本の農作地と農作物と食料のすべてを支配  されて奴隷になって飢え死にさせないでくれと哀願し続けなければならないこと。

5位、黄色人種の不妊副作用の遺伝子組換え食料兵器によって子孫の断種が支配される  こと。
6位、米国並み、それ以上の拳銃や武器の市民携帯社会になることを阻止できる手立て  が無くなること。

もちろん原発の停止も、安全に関わるあらゆることが守られなくなることすべてに反対です。

要するに多国籍企業がどのような法律や約束がそれぞれの国にあろうともそれを一気に踏み潰して搾取し続ける仕組みがTPPの本性だから反対なのです。


当然、そのような卑劣な方法による子孫の未来を根本から破壊することに反対する方が居ればあらゆる方法で協力します。

協力することで営業的な損失が如何に大きくてもためらわずに協力します。

そういうときに力になりたいために事業をしているのですから、当然のことです。





是非とも、明後日に迫った名古屋大学講義室で開催するフォーラムの大成功に尽力いただき、未来を託す名古屋大学の学生達にも良い影響を与える会となることを期待しています。

TPPの本性は、人類に取り返しのつかない大きな禍根となる苦しみを与え続ける悪法の最大級のものとなると私たちも信じて応援しています。

心からこのたびのフォーラムを名古屋大学という可能性の聖地で開催してくれたことに感謝します。


4/21(日)岩上安身が名古屋にやってくる!(with「まのび放送局」)
4月21日 13:00~16:00
名古屋大学(文学研究科237講義室)

フォーラムの内容


主催者の榊原千鶴さんの日記はこちらです。

榊原さんを紹介している桐沢凛々子さんのフェイスブックがとても参考になります。

モンサントの不自然な食べ物(動画)


フォーラム申し込み


訂正前画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿