物々交換コレコーレ

物々交換が出来る不思議なお店

大変!既に売切れそう!?

2006-02-12 22:30:00 | 日記

こんばんは。本店 笹ヶ瀬 雅子です。

突然ですが、大変なんです。皆様にお詫びしないといけない事が‥

昨日153店の店長鈴木より、特選ギフト入荷の情報をお伝えしたんですが‥

既に売り切れそうなんですぅ‥‥

本店は茶道具を沢山扱っていますので、153店にお願いして、煎茶や高級茶をメインに今日より販売開始!

多くの特選ギフトを目の前に、ガマン!我慢!と言い聞かせながら、70%OFF~50%OFFの値札をせっせと付けていると‥

くださーい!のお客様の声が‥

えっ?もうですか?と思わず言ってしまうほどでした。

値段がつけ終わった頃には、ほぼ半分が無くなっていました‥

恐るべし、特選ギフト達(汗)

夕方5時の時点では、殆ど無くなっている始末です‥

急いで153店に電話をして、追加入荷をお願いしました。

でも、時既に遅し‥

煎茶や高級茶達は、残り2箱‥‥

高島屋や、三越、松坂屋の特選高級茶達が、数時間で姿を消してしまった‥

カニ達や海苔達も危険?

という訳で、折角ご来店頂いても、無い!という事態が起こってしまいます事を予めご報告させていただきます。

そして、153店・本店共に多くのお客様にご購入頂けますよう、お一人様1点のみのご購入規制を明日より設けさせていただく事となりました。

宜しくお願い致します。

本店 笹ヶ瀬 雅子より


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ数か月の間はブログの更新されていないんですね。 (fickle princess)
2006-07-23 00:34:33
ここ数か月の間はブログの更新されていないんですね。
お店の方は営業されているようですが。
また、こちらのブログも更新して下さいね。

コメントを投稿