物々交換コレコーレ

物々交換が出来る不思議なお店

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレコーレのHPの方にとか営業時間や定休日の案内... (とおりすがり)
2010-07-14 09:51:29
コレコーレのHPの方にとか営業時間や定休日の案内がほしいです
私どものブログ・HPを御覧頂き、誠に有難う御座い... (コレコーレ)
2010-07-24 22:28:58
私どものブログ・HPを御覧頂き、誠に有難う御座います。
こちらからの返信が遅れました点、ご指南頂きました
ホームページに関しまして、改定中につき未だとても
拙い内容であり、行き届いておらずご不便をお掛け
しました事、重ね重ね誠に申し訳御座いません。

会社概要ページにて告知をさせて頂きました。

皆様に楽しんで頂けるホームページとなります様、更新を
行って参りますゆえ、今後ともご指導・ご鞭撻のほど何卒
宜しくお願い致します。

尚、当月に関しましては本店はセール・キャンペーン中
につき水曜日も営業を致しております。

「通りすがり」様のご来店をスタッフ一同心より
お待ちいたしております。

コメントを投稿