日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

コロナウイルス感染ですべて中止

2020-04-27 13:55:28 | 女声合唱団「松」SHO

 

コロナウイルス感染で、4月26日の第12回定期演奏会は

9月30日(水)に延期になりました。

午後6時30分開場 午後7時開演 鎌倉芸術館大ホール の予定です。
練習会場も閉鎖で、練習もできません(*_*;
一日も早く終息して団員の皆さんと合唱できるよう祈るばかりです!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月 (スワン)
2020-05-10 14:59:19
コロナもでは、本当に嫌になりますよね。
しばりつけられているのが、日常の私でさえ外出もできず、否応なしにしている訳ですから、皆さんと一緒に練習もできないのでは、本当にお辛い事でしょうこととぞんじます。
9月実現を心より願っております。
返信する
Unknown (ちろりん)
2020-05-15 14:34:06
普通に🚃に乗り美味しいものを楽しく頂いて、当たり前の日常がどんなに有り難い事だったのか
身にしみて感じる毎日です。
私達がいつもお世話になっていた「むつ」さんも今月で店仕舞いとか思いがけない事ですね。
九月は何処でお洒落して行きましょうか 💇‍♀️
返信する
ありがとうございました (しゃくなげ)
2020-07-29 22:28:09
スワンさん
演奏会は中止になりました。
7月から来年の2月サントリーホールでのダイアモンドコンサートに向けて検温・消毒・マスク・距離を開けての練習が始まっています。
ちろりんさん
今日むつさんへ行ってきました。10時だったので
2時間半待ちでした。昨日が火曜日だったので混んでいるとは思いましたが、こんなに待ったのは最初で最後でした。
返信する
ごめんなさいね。 (しゃくなげ)
2020-07-30 11:46:18
スワンさん ちろりんさん
きずくのが大変遅くなってごめんなさいね。
そのご如何お過ごしでいらっしゃいますか?
コロナは先が見えずますます感染者が増え
怖いですね。くれぐれもお身体おいといの上
お過ごしくださいませネ。
返信する

コメントを投稿