日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

♪創立20周年記念♪ 帆船日本丸を愛する男声合唱団第19回定期演奏会

2014-08-11 14:49:00 | コンサート

              → 友達が撮ってくださった写真です
今年も行ってきました(*^_^*)
創立20周年記念コンサート
ボ二ージャクの大町さんが、設立されて20年早いですね。
団員数58人開場を待つ長蛇の列アマチュアの合唱団であんなに並んでいたのには(@_け@。
そのはず!!まずとても楽しく元気を頂ける
Saling,Sailingから海の歌を堪能させていただき第2部は

大町ますみ先生のきれいな「島唄」「イサ・レイ」から
ガラッと変わって海の男たちの歌
それぞれソリストが現れ楽しい演出!!
思わず笑ったのは、源兵衛さんの赤ちゃん色とりどりの泣き声に
会場も盛り上がること!!Whisky Jonnyを身振り手振りおかしく大
指揮者の白石卓也先生のソロ「ケ・サラ」が心にしみ思わず「ブラボー」と言ってしまった(#^.^#)
前から2列目だったので・・・・・

コンサートに行く前8人でランチとオシャベリ

どれを頂いてもとても美味しく楽しい一日でした。招待いただいた友に感謝

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本丸 (スワン)
2014-08-12 14:13:22
今朝の新聞にも“松”の事が載ってました。
横浜までいらしての、お稽古とか?もうすぐ新潟ですね。
楽しい事は、お疲れも忘れられますが、お暑い時ですので
お気を付けて、頑張ってきて下さい。
この前、日本丸が帆を上げていましたので、車の中からですが撮影しました。良く撮れていましたので、メールにいれておきます。
返信する
ありがとうございました。 (しゃくなげ)
2014-08-12 15:16:39
投稿ありがとうございました。
今朝の新聞のは緑フラウエンさんだけの練習風景でした。21日に上大岡のひまわりの郷で、合同練習・22日私たちだけの練習・23日新潟へ出発24日本番4レンチャンです。しっかり食べて体力つけなければ頑張ります。
返信する

コメントを投稿